• 締切済み

goo簡単HPでお気に入りに追加した時のアイコン

お気に入りに追加した時にアイコンを変える事は出来るのですが、goo簡単HPでやるにはどうしたらいいのでしょうか? 他のフリーフォームのところだと出来るんですけど、やっぱり無理ですよね。 もし、可能でしたら教えていただきたいのですが。お願いいたします。

みんなの回答

• vaice
回答No.2

補足してくれたのに力不足でごめんなさい。 似た質問を見かけたので紹介しただけで、詳しくはわからないんです。 しばらく新しい回答を待ってみるか、もう1度新しく質問してみるか、 参考URLのヘルプの「コミュニティ」のところから、「簡単ホームページ」を選んで、ずっと下に行くと、「ヘルプをご覧頂いてもわからないことにつきましては、こちらにご連絡下さい。」というところがありますので、「こちらにご連絡下さい。」のところから直接、関係者に聞いてもらうかいずれかでお願いします。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/
sakaagari
質問者

お礼

有難うございます。はい、gooには質問のメールを送りました。 本当に親切に有難うございます。 もう少し待ってみます。

• vaice
回答No.1

↓こちらの過去の質問に、丁寧な回答が寄せられているようですので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=287235
sakaagari
質問者

補足

さっそく有難うございます。 今、見てきたんですけど、やはりこの質問者と同様簡単HPではどうなるのか?まだわかりませんでした。 たしかヘッドとヘッドの間にタグを入れなければならないので、簡単HPでは無理なんでしょうか?ヘッドとヘッドの間にタグを入れるのは不可能なんでしょうか?簡単HPの場合。 もしよろしければお返事ください。