• ベストアンサー

(急)プロフィール写真を撮ってくださる写真屋さん

コンサート・演奏会のパンフレットに載せるような、プロフィール写真を撮ってくださる写真屋さんを探しています。 場所は、厚木・海老名・町田・相模大野近辺です。 できれば安く済ませたいのですが… そして、すぐに現像して頂けるところなどはありますでしょうか。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mija2007
回答No.1

町田周辺であれば,スタジオトキオ,という写真スタジオが,JR成瀬駅の目の前にありますよ~。

参考URL:
http://www.tokio-21.com/index.html
oba-sakura
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速問い合わせてみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました!