• 締切済み

猫の糞

猫の糞害にあわれている方は多数居られると思います。 自分の庭なのに、他所様の猫が自分の庭に糞をすると言うことに納得いきません。 皆様はどう思われているますか? また猫を飼われている方は、その辺りをどのようにお考えでしょうか? お礼や意見等は致しません。 あくまでアンケートですので、皆様のお考えを時間があれば教えてください。

みんなの回答

• cupcup-k
回答No.1

私の場合は飼い猫でなく野良猫です。野良猫が縄張りにしているのか家の周りを徘徊します。畑をきれいに耕しておくと決まって糞をします。困っていますが今のところ防除の決め手がありません。飼い猫の場合も飼い主が四六時中見張っているわけにもいきませんし、くくりつけておくわけにもいきませんから考えようがないかも知れませんね。隣の猫がいつもいつもこちらで糞をされると、いい加減にいてくれといいたくなるお気持ちは分からないわけではありませんが。