• 締切済み

子供用ネクタイをほどいてしまいました

子供用ネクタイをほどいてしまいました。 これはあらかじめ結んであるタイプで、 フックで首に引っ掛けるだけです。 どうしても元の結びに戻せないため、 戻す方法をご存知の方は 教えて下さい。 どこかサイトでも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ushy
回答No.1

文字でお教えするのが困難なので サイトを見つけました。 動画なので何とかなるかなぁ・・・? 頑張ってみて下さい。

参考URL:
http://www.nekutai-shop.com/hm02/necktie02.htm
hanpen999
質問者

お礼

返事が大変遅くなりました。 ありがとうございました。