• 締切済み

夫の少女趣味知ってしまいました。自分自身の気持ちの入れ替えをしたい

タイトルどおりですが、夫のPCの履歴をみて12歳以下のグラビアやいもうと倶楽部などのサイトにいった後がありどう自分自身の気持ちを立て直そうか困っています。 私との性生活は普通です。いつも性欲がある夫なので私のほうが困ってしまうときがあるくらいです。今はこういった趣味があるとわかってから「私では満足いかないのでは」「いくときに少女の姿を想像してるのでは」など考えてしまい気持ちが悪くなってきました。 子供(男の子)もいますし、仕事もあるのでなんとか自分自身に喝をいれ「こんな趣味があってもまあしょうがないか」なんて考えたいのですがうまく前向きに考えられないのです。 趣味は変えられないのはわかっています。とりあえず自分の落ちた心を復活させたいのです。アドバイス(男性の方からも)よろしくお願いします。 私も夫以外のことを考えて夫婦生活を行うときもたくさんあるのですが少女となるとどうしても自身の個人的な趣味(いくら「これはやばいのでは?と思う趣味でも)を肯定し彼の趣味を否定してしまうんです。 彼氏ではなく夫であり息子の父です。わたしがしっかりしなければいけないのはわかっています。喝を入れてください

みんなの回答

noname#109548
noname#109548
回答No.9

実際に少女買春をしていたら、大問題なんですが・・・。 ご主人がそこまで腐っているかどうかは、まだわからないんですよね? 犯罪にまで行っていないレベルなら、 「夫は、ずりネタでは少女が一番好物」 と、考えてみてはどうでしょうか。 「夫はカレーが好物」と、同じようなものです。 性的興奮のおかずも食べ物同様、なぜか、多少の違いはあれど基本は変わらないんですよね。 カレー好きが、レトルト、インスタント、ルーから作る手作りと、具材を銘柄豚からスーパーの特価品の肉、シーフード、野菜といろいろ凝っても、モノは「カレー」であって、たまに気分を変えよう、趣味を広げようとラーメンを追求しようとしてみても、ラーメンでは萌えない(燃えない)。口直しにまた、カレー屋に行ってしまうとか、翌日はカレーにしてしまうとか。 夫は、さまよえる少女愛好者・・・と、考えてみてはどうでしょうか。 実際、少女と本当にセックスして楽しいか、といえば、どんなものでしょうね? エロメディアに登場するような、強姦されて「おにいちゃん・・・」なんて喜ぶ少女も、珍しいでしょうし、最初から感じてくれてお兄ちゃんの性器のとりこになるような倒錯しきった少女も、あまり存在しないと思います。 ご主人が、買春したとて、楽しい思いができるかどうかは、非常に疑問です。 哀れだなあ・・・と、思いませんか?

• fairmont
回答No.8

私も今とても似たような状況にいます。でも家は新婚ですし子供もいませんし、夜はほとんどありません。 前向きに考えようにも、『アダルトサイト』の事が頭をよぎり苦しいです。 でもpeach118さんのご主人も同じなので、少し安心しました。 男はみな同じなのかもしれませんね。 もしよかったら、私の悩みも読んでみてください。 http://okwave.jp/qa2914253.html でも、まだこじれてますが。。。

noname#31461
noname#31461
回答No.7

少し違うのですが、前に夫の実家にいった時に部屋の押入れを見てしまい エッチなDVDのタイトルがほとんど「お兄ちゃんと妹」とか 「女子高生~」とかいうので、ビックリしてしまったことがあります(^^; もちろん、夫には見たことはナイショ。 夫には妹はいないし、私も姉にはなれても妹は無理だろ・・・って感じのタイプなので 「自分じゃ役不足だろうか・・・」と悩んだりしました。 実際夫は私の中学生時代の制服とか着ると喜んでいるタイプだったので、 コスプレ好きな面はあるんだろうな、と以前から思ってはいたのですが 目でDVDなどを見てしまうと、女としてはショックも多少感じますよね(>▽<;; 私がどうしたかというと、やはり何ともいえませんでした(笑) うちも性生活はうまくいっていたし、悩んだところでしょうがないか!と。 たとえば夫が女子高生や歳下の子と不倫でもしようもんなら怒り狂いますが 頭の中で想像するくらい、かわいいものかなぁ・・・って。 そうやって、自分の中で時間をかけて納得しました。 いきなりは、無理ですよ。時間をかけて徐々に徐々に・・・(笑) そして折をみて「現実と妄想って違うものなのかなぁ~?」と聞いてみました。 夫の答えが「エロDVDは興奮する為に作られてるんだよ」って返事だったので そっか・・・興奮する為にはシュチュエーションがしっかりしてた方が 想像もつきやすいのかな・・・?ってやっと思えました(長かった~ すぐに、頭を切り替えるのは難しくないですか? え~ショック~って素直に思う気持ちを、潰そうとしなくていいんじゃないでしょうか? その上で、空想と現実は別物だって納得していけばいいと思いますよ。 旦那さんが小さな女の子に実際手を出したとかなら別ですが、想像ですよね? それくらい、かわいいもんです!って、そのうち思えることを祈ってます。

• yoina
回答No.6

こういうのは個人の自由です。家族に迷惑をかけていないなら、無視していいと思うのですがいかがでしょうか? 私の夫もロリコンでオタクです。 今現在は家庭内別居の状態ですが、原因は夫の本気不倫です。私の従姉妹(オタクで二十歳の女子高生)と一緒になりたいから離婚してくれって言われました。 ついこの間まで子供で一緒に遊びに連れて行っていた子が二十歳になったとたん、猛烈アタックしてきて・・・ 「男はやれれば、若いほうがいいに決まってる」って男友だちに言われました。 今はじっと我慢の日々です。まだひどい男が居ると思って耐えて下さい。

• noe03
回答No.5

御主人の大切な趣味です。黙認してあげてください。 家にいない時にこっそり見ている分には良いですが、 見つけてしまうとまずいので、PCのある部屋に入る時は声を掛けるようにした方がいいかと思います。 夫婦でも立ち入っては行けない場所もあると思います。 私が「エ○サイト」を見ていることは、妻も知らないと思います。 あぁ、勿論「エキサイト」のことですよ(嘘)

• minttea3
回答No.4

私が質問者さんだったら、やっぱりショックですよ~~。 12歳以下の少女のサイトですよね?趣味だとしても、あまり普通とは言えなとのではないかしら‥。 少なくとも、大きな声でこーゆう趣味がある、とは言えないことだと思うのですが。 もちろん、旦那さんをロリコンだと決め付けるつもりはありません。少女のヌードなどの違法サイトに行かれているわけではないですし。 でも、やはりその傾向はあるのだと思います‥わざわざインターネットで検索してまで少女グラビアなどのサイトを見るということは、要するに少女を性的な目で見ているということ。 質問者さんは娘さんをお持ちでないようですが、仮にご自分に娘がいたとして、中年男性が小学生の少女をそういう視線で見ている、という図に、嫌な気持ちを抱かれませんか? 他の回答者の方々は旦那さんを擁護されていますが、違法でないからいいとか、若ければ若い方がいいのは当然だとか、日本では男性の性的な事柄に関して甘いような気がします。 なので、妻の立場として、夫に複雑な気持ちを抱くのは当然だと思いますよ。 だからといって、旦那さんに何をどう言えばいいのかはわからないのですが‥。 でも一度、旦那さんの趣味がエスカレートしないうちに(少女アダルトものなどを探すようにならないうちに)、旦那さんが「やっぱりこーゆう趣味って人に言えないし、恥ずかしいことだよな」と思うよう、それとなく話をしてみたほうがいいのかな?と思います。 あまり質問者さんの気を楽にさせられる解凍じゃなくってごめんなさいね。

• moon_night
回答No.3

趣味とあなたでは別物ですよ。 私と仕事どっちが大事なの?という質問と同じくらい愚問かと。 実は女の子が欲しいという落ちではないですよね?

peach118
質問者

お礼

moon_nightさん 自分が恥ずかしくなりました。「私と仕事どっちが大事なの?」と同じレベルだなんて。この質問だけは夫にはしたくないと結婚当初思っていましたが似たような考えを生ませていたとは。その言葉喝でした。女の子より男の子を切望していたので↑はないかとは思います。。娘ができたらそういう目でみるのが怖かったのかも。。いまでは少し笑って考えられます。皆さんのおかげです。大感謝です

• tori-cha
回答No.2

こんにちは。 うちの旦那も、結構私がいないときに、そういうサイト見ていますよ。 男性ですから、結婚したってそういうものに興味を持ったりするのって、ある程度あると思うんですよね。ネットでそういうものを見ているからこそ、ちゃんと現実世界で生活しているんだから、あまり、気にしちゃいけないと思いますよ。「私では満足じゃない」ってこととはまったく別問題でしょう。少女の姿を想像されても違和感はあるでしょうが、まぁ良しとしましょうよ。だめですか? まぁ、少女姿ってのが引っかかるのも分かりますが。でも私は、あまり気にしないかなぁ。少女趣味が高じて犯罪に走ってもらったらもちろん困りますけどね。 ちなみに、やはり変なウィルスに感染して、やっちゃった~どうにかしてくれ~って困り果てて相談してきたり、変なサイトにだまされて振込みしてみたり、してます。 (だからNo1の方の回答見て、実はちょっと笑えてしまいました。失礼…)

peach118
質問者

お礼

tori-chaさん 勝手に聞こえるかもしれないですが、うちの夫婦だけじゃないんだ、と安心しました。「私では満足じゃないってこととはまったく別問題でしょう」の意見にもうなずきました。マイナスに考える時間があるのなら自分を磨くことすればよいのにね、もう自分の子供っぽさにあきれてしまいます。年をとるのは変えられない事実ですもんね。意地悪じゃないのですが私も結婚以来控えていた夫には知られたくないサイトを観覧したら、すこしは多めにみれそうな気がします(笑) 本当にありがとうございました

• RC72
回答No.1

こんばんは。 36歳♂既婚子持ちです。 お気持ちはお察ししますが、サイトを閲覧した位であれば気づかなかった事にしてはいかがでしょうか? インターネットの世界は何でも有りです。 ちょっと興味があればどんな種類のサイトでも見ることができます。 男性は特にPCを持ちインターネットを始めると必ずと言っていいほどアダルトサイトを覗くと思いますよ。 日本では法律で制限されている事でも制限無く見れるわけですから^^ ネット閲覧してそうなときを狙って、「何見てるの~??」なんてさりげなく繰り返せばだんだん見る回数が減るかもしれませんよ。 僕もたまにアダルトサイト見てるときに嫁さんにこられるとドキッとしますし(笑) あなたを愛し、あなたとしか性生活をしないと考えていても男というものはスケベなもので、他の裸も見たいもんです。 現実の生活の中にその趣味が影響するようなことがあれば問題ですが・・・。 何の問題もなく生活しているとするならば、旦那さんは安心ですよ。 ようは、内緒で見て鼻の下伸ばしているだけ。 と言う事で、男から意見としては「多めに見てやってくださいm(__)m」 余談ですが、僕の場合、アダルトサイトを閲覧し、ウィルスに感染し、その対処法を学び、感染しない術も学び、・・・・・。 PCに強くなった気がします(笑) ご参考になれば幸いです。

peach118
質問者

お礼

RC72さん 早速のお返事感謝します。(夫と)同じ男性ということでアドバイスも為になりました。ひとつひとつの言葉にどれだけ救われたか!余談についつい笑ってしまいました。RC72さんが夫ともし同じ事をしていても(仮説です、お気に触ったら申し訳ないです)「よい父であり夫じゃないですか、少し法に触れそうなスケベ心があるだけよ~」と見れますね(笑)。人(夫)の趣味を少しは寛大に見れるようになりました、本当にありがとうございました