yoinaのプロフィール

@yoina yoina
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

生きて行く為に介護の仕事をするべくヘルパー二級の講座を受講しました。 三人の子供の母親です。 仕事探しの情報集めにパソコンを使って調べる事が多いです。趣味は読書です。好きな作家は村上春樹、江国香織などです。80年代の洋楽、パンク系が好きです。

  • 登録日2007/02/26
  • 夫の少女趣味知ってしまいました。自分自身の気持ちの入れ替えをしたい

    タイトルどおりですが、夫のPCの履歴をみて12歳以下のグラビアやいもうと倶楽部などのサイトにいった後がありどう自分自身の気持ちを立て直そうか困っています。 私との性生活は普通です。いつも性欲がある夫なので私のほうが困ってしまうときがあるくらいです。今はこういった趣味があるとわかってから「私では満足いかないのでは」「いくときに少女の姿を想像してるのでは」など考えてしまい気持ちが悪くなってきました。 子供(男の子)もいますし、仕事もあるのでなんとか自分自身に喝をいれ「こんな趣味があってもまあしょうがないか」なんて考えたいのですがうまく前向きに考えられないのです。 趣味は変えられないのはわかっています。とりあえず自分の落ちた心を復活させたいのです。アドバイス(男性の方からも)よろしくお願いします。 私も夫以外のことを考えて夫婦生活を行うときもたくさんあるのですが少女となるとどうしても自身の個人的な趣味(いくら「これはやばいのでは?と思う趣味でも)を肯定し彼の趣味を否定してしまうんです。 彼氏ではなく夫であり息子の父です。わたしがしっかりしなければいけないのはわかっています。喝を入れてください