• 締切済み

microSDのピクチャが表示されなくなってしまいました

ドコモP903iを使用しています。 気づいたら、microSDに入っている画像が表示されなくなってしまいました。 同じくmicroSDに入っているムービーは見れるのに、画像だけが全部見ることができません。 これはどうしてでしょうか? 見ることも削除することもできません・・・ 削除しようとすると、microSDにアクセスできませんみたいになってしまうのです。 そして、携帯の画面にGPS表示も出てきてしまいました。 何か設定してしまったんでしょうか? 消す方法がわかる方がいましたら、併せて教えていただければと思います。 とにかく、microSDの中の画像だけは見れるようにしたいです・・・ たいして容量も使ってないんです。

• 8ch
  • お礼率62% (107/170)

みんなの回答

• v_mullova
回答No.1

まずPCに接続してみてカードの中のフォルダがどうなってるか見てみた方がよいでしょう。

8ch
質問者

補足

PCに接続したら、きちんと写真が見れました。 携帯とmicroSDの汚れもチェックしましたが、大丈夫そうでした・・・。