• 締切済み

ケツメイシベストアルバム

chun--chunの回答

回答No.2

こんにちは。ずいっぶん前からの大ファンです☆ 私なら… 1.新生活 2.ビールボーイ 3.涙 4.もっと 5・よる☆かぜ 6.手紙 未来 7.旅 8・夕日 9.海 10・幸せをありがとう ですかね。かなり迷いました。だっていい歌ばっかなんだもん。 特に「旅」なんかは名曲だと思います。何年も経った今でも聞いてます。

surround
質問者

お礼

お答えありがとうございます!「旅」も自分は大好きな曲の1つです。自分も質問した立場ですが、迷いました(笑)もう少し書き込みあるのか~と思ってましたが、あまり反応ないですね^^;