• ベストアンサー

ケツメイシのベストアルバムってでないのでしょうか?

ケツメイシのベストアルバムって発売されないのでしょうか?

  • koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazzs
  • ベストアンサー率40% (129/322)
回答No.1

でていないと思います。

参考URL:
http://www.ketsume.com/discography/list.php?kind=1

関連するQ&A

  • ケツメイシで夏の思い出が入ったベストアルバムは?

    ケツメイシで”夏の思い出”が入ってる最新のベストアルバムを教えて下さい。

  • ケツメイシのおすすめのアルバム

    タイトルの通りです。 ケツメイシはベスト盤って出てるのでしょうか? ケツメイシの良さが出ているアルバムで、 なにかおすすめのものがあったら教えてください!

  • ベストアルバムの楽しみ方

    よくベストアルバムが発売されますよね。 私が思うに、 (1)CMやドラマに使われ曲のみ聞く。 (2)あえてあまり有名ではない曲やタイアップではない曲を聞く。 (3)曲順に聞く。 だと思うのですが、皆さんベストアルバムを聞くときどの曲をよく聞きます?

  • どんなタイミングでベストアルバムは出ますか?

     私は自分の好きんなアーティストのもの以外はベストアルバムが出たときに買います。  でも、すぐにベストアルバムが出る人となかなかでない人がいて・・・。  アイコとかヤイコとか平井堅とか好きなんですが、全部のアルバムを買う余裕がないときはベストアルバムだったらすぐに買いたいのにな~と思ってしまいます。  実際、どんなタイミングでベストアルバムは発売されているんでしょうか?   これから出る予定のアーティスト情報とかあったら教えてください。

  • 19 ベストアルバム発売

    最近目にしたのですが、19がベストアルバムを発売するそうです。 詳しくはこちらのWhat's newsをhttp://www.motherld.com/19/ 皆さんご存知の通り、19は2002年3月に解散したフォークデュオなのですが、今頃になって急に発売が決まりました。 19のベストアルバムはすでに「青」「春」が発売されているので、ベストだけで3枚目です。オリジナルアルバムは3枚しか出していないにもかかわらず、「なぜ?」というのが本音です。それになぜ今頃?しかも、二人はそれぞれ別の形で音楽活動を行っています。 これはどういうことなのでしょう。  (1)本人たちの提案  (2)ファンからの要望  (3)レコード会社の儲け目的 などが考えられるのですが、僕は(3)に思えてなりません。もちろん(1)(2)やそのほか前向きな理由であって欲しいのですが、あまりにも考えにくいので。 皆さんはこのアルバム発売についてどう思いますか?一ファンとして気になるところです。

  • ベストアルバムを教えてください!

    突然なんですが!色々とベストアルバムを教えてください。 小比類巻かほるのベストアルバム教えてください。 今井美樹のベストアルバム教えてください。 少年隊のベストアルバム教えてください。 松山千春のベストアルバム教えてください。 松田聖子のベストアルバム教えてください。 ほかにいいベストアルバムがあれば教えてください。(個人的でもいいんで)お願いします。

  • 「ベストアルバム」に関するアンケートにお答えください。

    ベストアルバムに関してのアンケートです。 (1)すでにリリースされているいわゆる(シングル・代表曲を集めた)「ベストアルバム」/例:コブクロ「ALL SINGLES BEST」など (2)すでにリリースされているあなたの中でベストだと思うアルバム(オリジナルアルバム)/例:宇多田ヒカル「First Love 」など (3)まだリリースされていない(発売未定も可)が、この人の「ベストアルバム」(シングルコレクション)が出たらいいな、と思うもの。/例:オレンジレンジなど (4)あなたの年齢、性別 ※(3)に関しては、そのアーティストの意向で絶対出ないだろうものでももちろんOKです。

  • Best Songs of ケツメイシ

    ケツメイシが今まで出した全曲の中で、ベスト3を挙げるとするならばどれですか?僕はケツメイシがめっちゃ好きなので、周りの人はどう思ってるのか知りたいのです。ちなみに20代男の私は、 ○新生活 ○幸せをありがとう ○涙 です。けっこうしんみり系ですかね^^; たくさん集まれば最終的に集計したいと思います。多くの方のご回答をお待ちしております♪ あ、性別と年齢が何十代かも教えてほしいです!

  • 槇原敬之さんのベストアルバム

    槇原敬之さんのベストアルバム 今年元日に発売された、槇原敬之さんのベストアルバムのCMで使われた槇原さんの曲を全て教えてください。

  • BESTアルバムオタクです。(自作は好きではないです)

    (1)GReeeeN(スペル合ってる?)が、最近アルバム出しました。 シングルもたまってると思いますが、BESTはいつ出ると思いますか? (2)RADWIMPSはBESTを出すと思いますか? (3)倉木麻衣の第2段BESTはいつ発売ですか? (4)綾香は年内休止でBEST出すと思いますか? (5)鈴木亜美はエイベックスでのシングルが結構たまりましたが、売れないと思いますがBESTは無理ですか?

専門家に質問してみよう