-PR-
解決済み

ケツメイシのおすすめのアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974480
  • 閲覧数625
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

タイトルの通りです。
ケツメイシはベスト盤って出てるのでしょうか?
ケツメイシの良さが出ているアルバムで、
なにかおすすめのものがあったら教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (17/64)

ベストは出てません。
アルバムだったらケツノポリス3が1番いいと思います。特に幸せをありがとうという曲はメンバーが結婚する時にほかのメンバーが書いた曲らしくすごくいいです。
次にケツノポリス2。アルバムに入ってない初期シングルの新生活と海もとてもいいです。最近の涙と君にbumpもいいです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

ケツノポリスは1・2・3全てが良いので、制覇してみて下さい(笑)。


  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

ケツノポリス3がオススメです☆
特に幸せをありがとうがいいとわたしは思います。