• 締切済み

ケツメイシの歌を教えてください。

個人的にケツメイシのベスト盤を作成したいと考えています。 みなさんお勧めのケツメイシの歌を教えください。 宜しくお願いします。

• nao-to
  • お礼率26% (217/805)

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

シングル売り上げランキングは以下の通り。 http://www.oricon.co.jp/artists/s/66701/ あと、シングルカット以外だったら「We love music」とか「子供たちの未来へ」とか。

nao-to
質問者

お礼

ありがとうございます。