• ベストアンサー

ケツメイシで夏の思い出が入ったベストアルバムは?

ケツメイシで”夏の思い出”が入ってる最新のベストアルバムを教えて下さい。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

最新というかベストアルバム自体がありません。 夏の思い出が収録されているのは「ケツノポリス3」ですけどね。

todoro
質問者

お礼

まだベストが無いんですか? 結構めずらしいですね。 参考になりました。 ありがとうございました。