• ベストアンサー

ケツメイシの「男女6人夏物語」について

今更なんですが、ケツメイシの「男女6人夏物語」の女性ボーカルって誰なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1103869/index.html
eigrp90
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 これでスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女7人夏・秋物語

    男女7人夏物語と秋物語どちらが好きですか?

  • 男女7人夏秋物語

    男女7人夏秋物語で明石家さんまと大竹しのぶが共演するというのが決まった時にどう思われましたか。世間ではどういうふうに捉えられてましたか。毎週見てらっしゃいましたか。

  • ケツメイシの曲

    ケツメイシの曲に「夏の思い出」と「太陽」という曲があると思うんですが、どちらもメインボーカル(?)が同じ人なのでしょうか?ちなみに「太陽」のPVをチェックしたところメインボーカルは大蔵さんみたいな感じを受けましたが、「夏の思い出」も同じ方なのでしょうか? なんとなく別の人の声に感じたのでちょっと質問してみました。よろしくお願いします。

  • 男女7人夏物語の1シーンで流れる音楽について

    先日、久々に男女7人夏物語を観ていたんですが、 流れている音楽が気になって 調べてみたんですが判りませんでした。 多分、他の回でも流れていたとは思うんですが、 印象に残ってるのが第8話「こころの傷」の回です。 開始から42分過ぎに桃子が「色んな人傷つけちゃうね、生きてると」と 言った後に流れる音楽です。 男女7人シリーズは、基本的にSHAKATAKの音楽が流れているんですが、 CDにはこの曲が入ってるのを見つけられなかったので、 おそらくSHAKATAKではないと思われます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非、教えてくださいm(__)m

  • ケツメイシ【冬物語】のPV。

    ケツメイシの新曲の『冬物語』のPVに出ているお2人を知りたいのですが、 女優さんのほうは、「真衣敦子さん」というかたらしいんですが、 その彼氏役の俳優さんについてご存知の方いらっしゃいますか?!

  • ケツメイシで夏の思い出が入ったベストアルバムは?

    ケツメイシで”夏の思い出”が入ってる最新のベストアルバムを教えて下さい。

  • ケツメイシに詳しい方・・・

    こんにちは。 ケツメイシの大ファンです。この夏はライブにも行きますますファンになりました! ライブへ行ってからもっと近くでケツメイシを見てみたいと思うようになり・・・。 色々なサイトを見てるとメンバーは皆お酒が好きだいうことで、特にRyojiはクラブやBARへよく行ってるらしいんです。 で、ケツメイシのメンバーをよく見かけるというご飯屋さん、クラブ、BAR等を知ってる方はそのお店を教えて下さい。 また、今まで見かけた事あるっていう方もケツメイシのメンバーってプライベートではどんな感じなのか教えて欲しいです。 宜しくお願いします!

  • ケツメイシの曲で…

    ケツメイシの曲で「夏の思い出」以外で歌詞に渚とついた曲はありますか?? 教えてください!!よろしくおねがいします!!

  • 夏にぴったりの青春物語

    夏にぴったりの青春の物語を探しています。 恋愛ものでも何でもいいので教えてください。 簡単な内容の紹介があるとありがたいです。 よろしくお願いいたします!

  • ケツメイシ

    初めまして。 俺、ケツメイシが好きな26歳、男です。 自分はまだアーティストのコンサートに行った事なくて、今度近くにケツメイシがライブやりに来たら必ず参加したいと思ってます。 ところで今年はケツメイシ、ライブやるんですか?

このQ&Aのポイント
  • HDDケース LHR-EJU3F の電源が切れない問題について相談です。PCの電源を切っても、HDDの電源が切れていないようで、設定の必要性を知りたいです。
  • CrystalDiskInfoでHDDケース LHR-EJU3F の使用時間を確認しましたが、PCの電源を切ってもHDDの電源が切れていない問題があります。設定に関するアドバイスをお願いします。
  • HDDケース LHR-EJU3F の問題に関して質問です。PCの電源を切ってもHDDの電源が切れない現象が発生しています。設定について詳しい方からの助言をお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう