• ベストアンサー

ケツメイシ

初めまして。 俺、ケツメイシが好きな26歳、男です。 自分はまだアーティストのコンサートに行った事なくて、今度近くにケツメイシがライブやりに来たら必ず参加したいと思ってます。 ところで今年はケツメイシ、ライブやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/live.html ↑今わかる範囲でのライブスケジュールです。

izumo3cyu
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 我家からずいぶん離れた場所ですので行けないな~。 ちなみに、コンサートの前列付近のチケットをゲットするコツとかありますか? 未経験なので全然分からなくって。 教えて下さい。

関連するQ&A

  • ケツメイシのライブ♪

    今度、初めてケツメイシのLIVEに行くことになりました~!! ちなみに8/30大阪城ホールです★ そこでケツメLIVE経験ある人に質問なのですが これだけは押さえておけ~~~~~ というような事はありますか??? 他の方のコンサートなどは結構行っているのですが やはりそれぞれの盛り上がりがあると思います。 ケツメは、すごく盛り上がると聞いているので その盛り上がりについていけるように予習をしておこうかと思いまして(笑) 曲はアルバム1~4を聞いているので大丈夫かと思うのですが・・・。 例えば、LIVE Tシャツは着たほうがいいよ~ とか この曲だけは絶対に覚えてたほうがいいよ~ とか 小さなことでもいいので教えてください!!

  • ケツメイシに詳しい方・・・

    こんにちは。 ケツメイシの大ファンです。この夏はライブにも行きますますファンになりました! ライブへ行ってからもっと近くでケツメイシを見てみたいと思うようになり・・・。 色々なサイトを見てるとメンバーは皆お酒が好きだいうことで、特にRyojiはクラブやBARへよく行ってるらしいんです。 で、ケツメイシのメンバーをよく見かけるというご飯屋さん、クラブ、BAR等を知ってる方はそのお店を教えて下さい。 また、今まで見かけた事あるっていう方もケツメイシのメンバーってプライベートではどんな感じなのか教えて欲しいです。 宜しくお願いします!

  • ケツメイシが参加してるアーティストのCD

    ケツメイシが参加しているアーティストのCDを全て教えて頂きたいです。知ってる方いらっしゃったら是非お願いします。 一曲でもいいです!!

  • ケツメイシの大阪城ホールライブ。

    今年の5月3日にあったケツメイシのライブの演奏曲順、知っている方おられたら教えてください。

  • ケツメイシのライブ(岡山市民会館)の座席

    こんにちは。 今度ケツメイシのライブに行こうとおもってます。 ライブは初めてなのでよくわからないんですが、後ろの方の席から舞台にいるアーティストはどの程度見えるんでしょうか? ↓ http://www.okayama-sk.com/drawing/zaseki.html http://www.okayama-sk.com/guide/hall/kyakuseki.html こんな感じのところで私の席は2階の6列目だったと思います。見えない人は双眼鏡なんか使ったりするのかな・・。 経験者の方教えてください。

  • 台湾でケツメイシのカバーしてるアーティスト

    こんにちは。台湾でケツメイシの「よる☆かぜ」をカバーしているアーティストがいると思うんですが、だれですか?また曲名はどんな風にかきますか(おそらく漢字)? 今度中国にいくので、CD買いたいのですが、本土でも買えるのでしょうか? どなたか分かる方教えてください、お願いします。

  • ケツメイシ ツアー

    こんにちわ。今度2月9日にマリンメッセの方にケツメイシのツアーに行くことになりました。 ちょうどその日が彼の誕生日なので、いい席で見たいと思うのですが、アリーナC-1の席はどのような感じでしょうか。 だいたいアリーナの中央の一番端っこということは分かるのですが、コンサートに行くのが初めてでどのような感じなのか分かりません・・・。 スタンディングらしいので、前の人でみえなかったりということもあるのでしょうか。 もし、必要ならば他の席を探したいと思っています。 よい誕生日にしたいので、ぜひよろしくお願いします。

  • ケツメイシのライブについて

    先日愛媛県武道館での、ケツメイシのライブに行ってきました。一般販売開始とほぼ同時にチケットが購入できたので、かなり近くで見れるのでは!と期待してたんですが、実際に行ってみると、Cブッロクという、アリーナスタンディング席では、一番後ろのエリアでした。AブロックやBブロックといったステージに近い席は、会員登録してないととれないのですか?初歩的な質問だと思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。

  • ケツメイシのライブ!ライブの終了時間について!!

    ライブの終了時間についての質問です。 今度、ケツメイシのライブを観に行きます。 場所は静岡エコパアリーナです。 会場時間は16時30分で、開演は17時30分からです。 そこで質問なのですが、ライブって普通はどれくらいで終わりますか?? ライブに初めて行くので、どれくらいで終わるのかよく分かりません。 JRで帰る予定なのですが、ライブ会場からの最寄り駅(愛野駅)で21時22分出発のJRに乗ろうと思っているので、終了時間はどれくらいなのかと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 男でSMAPのライブ

    今度コンサート(ライブ?)があるじゃないですか 知り合いに行くかと聞かれているんですけど 男がSMAPのコンサートに行くのっておかしいですかね? 今年の元旦に東京ドームの近くで用事があって あの辺りに行ったとき、ちょうどKinKi Kidsのコンサートをやっていて 女性の方が大勢いらして、ジャニーズってやっぱ女性が多いんだなと思いまして。 その時に男性をあまり見かけなかったので・・・。 SMAPの曲好きですけど、 男が男性アイドルに手を振るってやっぱおかしいですかね?

専門家に質問してみよう