• 締切済み

ケツメイシ ツアー

こんにちわ。今度2月9日にマリンメッセの方にケツメイシのツアーに行くことになりました。 ちょうどその日が彼の誕生日なので、いい席で見たいと思うのですが、アリーナC-1の席はどのような感じでしょうか。 だいたいアリーナの中央の一番端っこということは分かるのですが、コンサートに行くのが初めてでどのような感じなのか分かりません・・・。 スタンディングらしいので、前の人でみえなかったりということもあるのでしょうか。 もし、必要ならば他の席を探したいと思っています。 よい誕生日にしたいので、ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私も同じ日に参戦しますよ! アリーナは、大きな枠で囲まれたエリア内自由・座席なしです。 押し合いになるのが不安であれば、枠内の後方にいれば大丈夫だと思います。 最前列のAブロックは確実に全員前に押し寄せると思いますが、C-1ぐらいだったらそこまで大変じゃないと思います。 枠内は椅子がない分、まぁまぁゆとりがあります。 ライブが始まったら、どうしても近くの人と手が当たったりすることもありますが・・・ 前の人で見えないのは、アリーナであれば他の全席指定のライブでも一緒じゃないかな?? ケツメはとにかく『声出せ!腕上げろ!!』のハードなライブなので、座ってゆっくり見るのがご希望であれば、スタンドの指定席がいいでしょう。 とにかく腕が疲れます(苦笑)

aaaanya
質問者

お礼

なるほど~ いろいろみててみなさん体力がいるとかいわれるのでどんなもんかすごく気になります。 ちょっと後ろらへんでがんばって雰囲気にのれたらなぁとおもいます。 回答ありがとうございました。