• ベストアンサー

ケツメイシのチケット。

ケツメイシのライブがどうしても行きたい・・・ 今流通チケットでケツメイシ見て買おうと見たのですが・・・ どの席がいいのか、さっぱり分からず、値段と席がよくわからないので良い買い方など教えてもらえませんか? 行きたいのは福岡のマリンメッセであるライブです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 座席表は下記リンクをどうぞ。 大抵の場合北側にステージがあるので、 D、E、O、Pには無いと思って下さい。 今ちょっと調べたらアリーナはブロック指定の様ですね、 とするとF、C、G、Bが取り払われる可能性があります。 (過去F、Cが取り払われたのを知っています) ブロックの分け方は何パターンかあるので何とも言えませんが、アルファベット順だと思えば良いでしょう。 値段(定価)はどこでも同じですが、すでに完売したチケットなので、今後買うとしたらかなりの出費を覚悟して下さい。特に売買サイトだと強気の値付けになっていますので、予算に合わせて買う様にしましょう。 アリーナは高いから止めといた方が良いんじゃないかと思いますけどね。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=89140&km=99
ktm-304
質問者

補足

ありがとうございます。 早速見てみました・・・FとCはチケットの販売にあるのですが・・・この位置図を見ると・・・北にステージということは、後ろになるって事でしょうか?? だいたい今1枚が2万弱・・・高いですね(>_<)

その他の回答 (2)

• rightegg
回答No.3

こんばんは。 >今売りに出てるチケットより、また増えたりするんでしょうか?? 当然増えますが、売れてしまうチケットもありますから、 全体的にどうなるかは分かりませんよ。 急に行けなくなる人だっています。当たり前ですね。 ただ一般的な考えとして、売り切れ直後くらいが一番数は多いです。 値段に関しては直前に下がる可能性はあります。 (無駄になることを恐れるため) しかし数は減りますから競争率は上がります。 数に余裕があるうちに取った方がましです。 スタンドはバラしか無いとのことですが、どうしても無ければ仕方ないでしょう。ファンサイト等では定価で譲ってくれる人も居ます。あとは直前で手放す人狙いですかね。

ktm-304
質問者

お礼

ありがとうございました・・・ 検討してみることにします!さすがに2万はきついので・・・ いいチケットが手に入ればいいなと思っています。

• rightegg
回答No.2

こんにちは。 >後ろになるって事でしょうか?? 後ろ?北にステージがあればサイド前側で結構良い席だと思うのですが。 1枚2万弱は高いですね。僕なら1万越えたら買いませんね。スタンドで良くないですか? アリーナの半端な席に何万も払うくらいならスタンドで充分ですよ。

ktm-304
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 今見てみたら・・・スタンドは1枚ずつしかでていなくて・・・ アリーナだったら2枚とかで出ているのです・・・ せっかく行くんだったら友達と隣がいいなと考えて。。。 すいません・・・またまた質問ですが・・・ 今売りに出てるチケットより、また増えたりするんでしょうか?? 日にちが迫るとチケット代は高くなるんですか??