• ベストアンサー

WORD 画像、オートシェイプについて

WORDで チラシを作っています。 そこで 画像やオートシェイプを入れているのですが 少し動かしたいのに 一定の幅でしか動きません。 微妙に動かしたいのに いっぱい動いてしまいます。 微妙に動かせるように出来ますか? よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagy5217
回答No.1

Altを押しながらドラッグしてみてください。

nanako0_0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ~~感動しました。 動きました!!ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• dryfig
回答No.2

こんにちは。 ツールバーの「ファイル」⇒「ページ設定」を開いて左下にある「グリッド線」のボタンをポチッと押して 一番上の「描画オブジェクトをグリッド線に合わせる」のチェックを外せばOKデス。

nanako0_0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定したら 無事動きました。 ありがとうございました!!