• 締切済み

髪の色について

髪の毛をピンクや真っ赤に染めている人(バンドなどをやってる人達)みたいに染めたいのですがどうすれば良いと思いますか? なかなか綺麗に色が出ません(;´Д`)

みんなの回答

• goony
回答No.3

一度の脱色だけだと、綺麗に色は出ないと思いますよ。 何度も脱色を繰り返し かなり色が抜けてからじゃないと無理ですね。 でも、絶対おお薦めしませんよ~。 髪も頭皮も痛みます。下手すると将来禿げるかも。 スプレー式のもの(シャンプーですぐ落ちるもの) があるかもしれませんよ。 (黒や茶色は有りますが、ピンクや赤はあるかどうか わからない。) 一度調べてみては?

hiromamano
質問者

お礼

有難うございます 調べてみます

回答No.2

脱色してから染めるのでかなり髪の毛にはダメージかと 思われますが(^0^; 行きつけの美容院で相談してみてはどうですか??

hiromamano
質問者

お礼

有難うございました(^◇^)~♪ まずは相談ですね

noname#36531
noname#36531
回答No.1

おいくつくらいの方か存じませんが・・・。 私が中学生の時、CCBというバンドがありました。当時の歌番組に寄せられた質問で、やはりきれいに染めたいんだけど・・・と言うのがあり、一度脱色し、それから色をのせるそうです。 髪、やったら痛むみたいですけど。

hiromamano
質問者

お礼

了解です ブリーチで傷むのは仕方ないとして 綺麗に色を入れたいですよねぇ~ 回答有難うございました