• ベストアンサー

プログラミング勉強のコツはありますか

現在、PerlとJAVAを同時に学んでいますが、初心者です。 学ぶときのコツはありますか。プログラミングをするときのコツはありますか。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E3%82%B3%E3%83%84&hl=ja&lr=lang_ja がんばれ! とりあえず処理を機能毎に分類できるようになると良さそう