• 締切済み

ソフトバンクを申し込むと確認の封書などが来ますか?

2台目の携帯として、ソフトバンクの携帯を申し込もうと考えています。 同居している親に2台目を持っていると知られたくありません。 請求書は有料なのは知っているんですが、ソフトバンクの携帯を持っている方は、申し込み確認の封書や、ダイレクトメールなどは来ますか?

みんなの回答

• jugger
回答No.2

2台目のsoftbankは新規で申し込まれるのでしょうか。 私は1月にホワイトプランで新規に申し込みしました。料金は銀行引き落としにしましたが、最初の1回は手続きが間に合わないので、請求書が送られてきます。(無料)それでコンビニからの入金となります。 他にDMが1回送られてきました。 それ以外は何も送られてきていません。

• zorro
回答No.1

確認の封書は来ません。DMはありえます。