• ベストアンサー

アイリッシュハープ奏者の木村彩さん

アイリッシュハープ奏者の木村彩さんについて教えて下さい。 公式HP等があればなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

なさそうですね。 http://www.hagihonjin.co.jp/blog/sb.cgi?month=200609 上記頁に小さな写真とプロフィールがかかれています。 -----引用------------------------------------------ ハープ:木村彩 東京都出身。ピアノを今泉典子に師事。 アイリッシュ・ハープを那須野洋子に師事。 アイリッシュ・ハープ・アンサンブルをヨセフ・モルナールに師事。 グランド・ハープを金子桂子に師事。東京芸術大学にて篠崎史子に師事。 草津音楽祭にてマリー=クレール・ジャメに師事。 卒業後は篠崎史子とアンサンブル・トゥルヴェールとしてハープ2台から8台までの編成で草加国際ハープフェスティバルをはじめ各地で演奏活動を行っている。又アイリッシュ・ハープの演奏や後進の指導も行っている。 ---------------------------------------------------

mikiko178
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は私もこのブログしか見つけられなかったんです... 情報が少ないのが残念です。 どうもありがとうございました!

mikiko178
質問者

補足

長いこと締め切らずにすみませんでした。 あとは日本ハープ協会などをつたってみたいと思います。 ありがとうございました。