• ベストアンサー

古着を着たいのですが…

最近、古着を着たいと思って買いにいくのですが、 着こなし方がイマイチ分かりません… 黄色いカーディガンに何を合わせたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chew
回答No.4

こんばんわ。 私なら、白のレースのシャツ(ヴィンテージ)なんかを合わせます。 簡単に、ジーンズ+パンプスでもかわいいと思いますし、パールのネックレスなんかどうでしょうか? あとは、紺とかちょっと濃い目のワンピースでしょうか? 春なので、花柄とかかわいいんではないでしょうか? カーデは編み方にもよって印象は変わりますからね。 からし色っぽかったら、また大人な感じですね。

その他の回答 (3)

• cat_xxx
回答No.3

黄色いカーディガンだったら・・・グリーン系のワンピースやキャミソールなんかが可愛いかなぁと思います。 1番手っ取り早いのは、やっぱりデニムでしょうか?

• masa582
回答No.2

あまり関係ないかもしれませんがアウトレットモールの商品は非常に安くてお勧めですよ。 ジーンズでもよいのでは?あるいは、半ズボンと下にシャツとかは如何でしょうか?

参考URL:
http://www.mitsui-outlet-park.com/
回答No.1

レトロ柄のワンピースとかどうでしょう。 カーディガンは古着ですか? 丈はどの位なんでしょう。 重ね着とかかわいいですけど、物を見ないとなんとも。 アドバイスしようにも説明があまりないのでわかりません。。。