• ベストアンサー

前照灯交換

alamaの回答

• alama
回答No.1

最近のLEDは、そうとう明るいと思うのですがそれでも暗いとお感じになりますか ? ダイナモ(発電機)が重たいのなら、発電しないで電池で照らせばいいと思います。 電池は、充電式電池を使えば、ある程度安上がりです。 懐中電灯を自転車のハンドルなどに付ける金具がDYIにありましたよ。

aikofanMan
質問者

お礼

LEDは明るいのですが、道路を照らしたときに広がらないのが不満なんです。懐中電灯を取り付ける金具があるのですか!早速探してみます。