• ベストアンサー

デスクトップPCの購入を今月中に考えています

hammersの回答

• ベストアンサー
  • hammers
回答No.6

http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=213&v18=0&v19=0 > 7.購入後のある程度の拡張可能。(内臓ハードディスク追加など) 私は、No3位のマイクロタワーを買いましたが(小さいのが欲しかった)拡張性が全然だめです(涙。 P965は4コア正式対応なので、将来のことを考えるとお勧めです^^ 購入は4/22の価格改定を待てば、E6600が約4割引です(約-1.3万円)。 アドビのマルチタスクはかなり重いので、CPUとメモリは多いほど良いです♪(メモリ2G以上、CPU E6600以上だと思います。)HDDは進化が激しいのと、PCの寿命が短いので、外付けが良いかと^^eata でも結局、7,200回転なので速度はあまり、変わりませんがww nas も便利です^^ ドスパラは、直ぐサポートメールが返ってきます♪

参考URL:
http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=213&v18=0&v19=0
please_a
質問者

お礼

ご意見を頂きありがとうございます。 ドスパラはこちらで教えて頂いてから初めて知ったのですが、パソコンにお詳しい方には有名なのでしょうね。 サポートメールが直ぐに返って来るのは、素人としてはとてもありがたいお話しです。 そして購入のタイミングを教えて頂けたのも大変ありがたいです!…少しでもコストダウンを図って、他に予算を回せるならそうしたいものなので。 その他色々と(アドビソフトについての使用環境など)アドバイス頂きありがとうございました!参考にさせて頂きますね。