• 締切済み

ワードの組み文字について

ワードの使い方で教えてください 今、7文字の言葉を1行に上4文字下3文字で表示したいと思っています。分かりにくいでしょうが、要は「組み文字」に似ていることをしたいと思っているのです。ただ、組み文字の制限が6文字と表示されてしまったため、他の方法がないか、教えていただければと思います。 よろしくお願いします

みんなの回答

• koko88okok
回答No.3

#2の訂正です。 × 割注を挿入すると囲み文字に似た・・・ ○ 割注を挿入すると組み文字に似た・・・

• koko88okok
回答No.2

割注を挿入すると囲み文字に似た感じの文字を表示できます。 その7文字を選択して、「書式」→「拡張書式」→「割注」を選択して、表示されるダイアログのプレビューを確認して「OK」を押します。(Word 2003)

• kiki7
回答No.1

「割注」はどうでしょうか? 他にフィールドコードを使う方法もあります。 下記の{}は、Ctrl+F9キーで挿入します。 {EQ \A(ああああ,あああ)}