• ベストアンサー

性の不一致

20代後半男性です。付き合って4年になる、30代に入った年上の彼女がいます。ここ数ヵ月ほど、関係を続けるべきか別れるべきか、どうすればいいか決断しかねている状態です。 一番の理由は、俗に言う『性の不一致』です。彼女はHをあまりさせてくれません。付き合った当初は1週間に1~2度、今では大体1~2週間に1度くらいです。彼女から誘ってくることは全くありません。そのことを話し合ったこともあるのですが、『するのはきらいではないけど、とくにしたいとも思わないし、しなくても別にいい』とのことでした。たまにしている時でさえ、面倒くさいな、というオーラが伝わることもあります。Hでイッたこともないそうです。あと、彼女は若干ぽっちゃりしていて、裸を見られたくない、という理由もあるようです。 性格の相性はとてもいいと思うのです。付き合っていく上でHが全てではないことも当然と思います。ですがこの先、もし仮に結婚したとして、セックスレスになることがなんとなく目に見えているような気がしてならないのです。 断られ続けるのは耐えられません。今までは浮気も風俗も否定的だったのですが、最近割り切ってその一線を越えてしまうかもしれないような気もしてきました。それだったらいっそ別れて別のパートナーを探すべきなのでしょうか。 相手を嫌いになった訳ではないので、短絡的に別れたいとは思っていないのですが、何かいいアドバイスありませんでしょうか? 長文すみませんでした。宜しくお願いいたします。

noname#160785
noname#160785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baiken
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.9

つらいでしょうね。 幾ら溜まっていても、相手が作業的な感じでは、萎えちゃいますよね。 彼女の事が好きで、彼女の事を思えば思うほどそうなってしまいます。 まぁマグロでいいから作業でいいからさせてくれれば良いと思っている方はここに相談しないでしょう。 ここでSEXばかりが相手に求める物じゃない、という戯言を言っている方のコメントなんて気にしなくて良いですよ。片方の価値観でしか物を図れない方達ですから。 女性側の価値観でしか物を考えられない。女性の方がダメっていったらダメにきまってるでしょ、という事なんでしょうね。 男女の付き合いという物はそういうものではありません。 お互いの価値観、考え方の違いをお互いに認め合って時には譲り合いながら共生していく物です。 その辺が文を読み取るに判っている方だと思われますので。 男なら(大多数が)毎日したいものです。それを何歩も譲って週に1度、2週に1度としている訳ですよね?元気な方なら3日しないだけでも辛くてしょうがありません。そこを理解してくれないんでしょう、女性側の意見ばかり述べる人は。 (ちなみに、相手の事が大好きで、相手が言うなら月1回でも年1回でも我慢出来るぜ!って本音からそういう男が居たら見てみたい物です。かなり天然記念物ですよね) その点、相談者様は相手の体調や機嫌なども考慮し、1/1週、1/2週と段々に自分の価値観を譲ってでも相手に併せているという努力が見えます。しかしながら相手の方にはその努力が見えません。 そして問い合わせた結果、体調不良でも、生理的な問題でもなく、単にイヤだから、という理由で相談者様とのSEXを避けているという事実がありますよね。 ちなみに結婚した場合、 1.夫婦において性交は求める権利があり,応じる義務がある。 2.婚姻中の夫婦においては強姦は成立しない。 3.性交不能,性交拒否は離婚理由になる。 以下の条件があります。 日本の世の中で女性側がこれを主張すると認められる傾向が強いですが、男性側が主張しても認められないという傾向が強いようです。 現在のお相手が奥様となられたとしても、夫婦間における契約違反となりそうですけどね。このまま続けても、相談者様のストレスが溜まるだけか、と存じます。

noname#160785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨夜質問を思いつくままに綴ってしまいましたが、内容を非常に論理的に整理して頂き、なおかつ理解をもって私の真意をも慮って頂き、長文での誠実なご回答をして頂きまして、誠にありがとうございました。批判的な回答者様もおりましたが(質問者として回答者様の批判は誠実に受け入れます)、baiken様のご回答には少なからず励まされました。 また、離婚事由としての性の不一致について、一つの参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.10

他の方の回答、お礼を読んで思ったんですが #5で述べた相性、彼女は貴方に対し相性が良いとは言い難い相手なのだと思います SEXに上手下手ありますが、それと相性って別問題で 相性悪いとどんなに努力しても難しいかと・・・ なので何か余程のきっかけでも無いと難しいだろうな思います >彼女にSEXが終わったあとによかったかどうか聞いたことがあります あのう、、、そんなん聞くもんじゃないですよ 聞いたからって「最低」とか「全然感じないの」とはまず言わないでしょ? それに「いくいく」って平気で演技してくれる女性も結構おります しかしそれにしても相手の反応、様子を見ればどうなのか必然的にわかるもので もしわからないのであれば、相性あまり良くないということも言えると思います でももし貴方の始めての女性が彼女ならあなたの経験不足もあると思うので一概に言えませんけどね

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.8

仮に結婚しても子作りもできなきゃどうしようもないねー なんとなく長続きしないように感じます、、 一番いいのはHで逝かせることが出来るようになれば そこから先はなにも問題が無いように考えられますがね

noname#160785
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >なんとなく長続きしないように感じます、、 それが問題なのです。そうなってしまったら…。 ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

とても重要な事です.多分結婚してもあなたはこの不満は更に強くなるでしょう.間違いなく遊びか浮気に走るようになります. やはり相性は大事です.彼女が性に対する考えはもう変ることはないでしょう.子供が生まれれば更に進行するでしょう.貴方が耐えられるかが全てでしょう.所詮,夫婦というのは他人です.何故上手くいくかといえば,スキンシップがあるからなのです.きれいごとだけでは上手くいきません.よく話し合いしましょう.

noname#160785
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >きれいごとだけでは上手くいきません.よく話し合いしましょう. 何度か話し合ったこともあったのですが、その直後はいい関係になるものの、しばらく経つとまたおざなりになるような気がしています。 良く考えると、例えば週に4~5度、あるいは年に数える程の頻度でも、みなさん夫婦になっていつまでも毎回毎回燃え上がるようなSEXをするなんてことあるんでしょうか。それが理想的ではあると思いますが。 ありがとうございました。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.6

別にその相手と一生Hするために付き合ってるわけじゃないでしょう? 身体の関係ばかり気にして、もっと他の事を考えるべきでは? SEXでのコミュニケーションは楽ですからね。 しかも、ほぼ万人共通でもある。 楽をしたがって他のコミュニケーション能力を怠るのは必然ですからね。 >>日本人の離婚原因の第2位が性の不一致~ 楽な考えをすればどんな馬鹿でもたどり着く解答です。 こう言って別れる方が楽だから。 だからこの選択が多いだけ。 一度でも相手が性欲の処理と感じたらオシマイですよ。 徐々に減らせれていると言うコトはSEXの行為その物に嫌悪感を植えつけて行った可能性があるかも。 元々その嫌悪感があったとすれば取り除く事に失敗した。こんな感じかも。 愛は育む物ですからね。 お互いの愛を育んでいますか?育んだ後にSEXが待っているのであって、SEXすることで愛が育むわけではありません。 育まずにSEXばかりすると……ね。 だって、愛はお互いの真ん中にあるものです。 身体が重なれば、一つになるので真ん中は無い。

noname#160785
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >身体の関係ばかり気にして、もっと他の事を考えるべきでは? >嫌悪感 >お互いの愛を育んでいますか? 身体の関係以外は問題なく、仲もいいと思います。4年経った今でも、休みの日はほとんど一緒に過ごし、部屋で過ごす時は二人で食事を作ったり、映画を見たり、外にデートに出かけることも多いと思います。主にショッピングとかドライヴとか外食などですね。年に1~2度旅行に出かけることも。親に紹介もしましたし、お互いの過去もよく知っています。たまに喧嘩もしますが、些細なことが原因だったりするので、あまり引きずらずに仲良くやってます。 SEXに嫌悪感があるのか、汚いことをしていると感じるのか、一度聞いたことがありますが、特にそういったことではない、とのことでした。 付き合って4年間、愛を育んできたつもりです。頭の中でSEXばかりが気になるのではなく、ただ唯一の問題が、性の不一致なのです。このまま将来的に、どんどん愛し合う回数も減って、全くしなくなるのではないかと。私はまだ20代後半ですが、それは寂しくないですか? ありがとうございました。

  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.5

性の不一致とありますが本当に不一致なのでしょうか? 最大の不一致はするしないではなく、したときの満足感だと思います 合わない相手だと、どうも何かが違うと感じてしまうものです 性の不一致は夫婦に関係ないという方もいるようですが 私はそう思いませんね 昔昔「kitchen&sex」という言葉が流行った(?)時がありました つまり食と性の相性の合わない相手はダメだということです 食もSEXも人の本能の根幹です その相性が合わないと常に本能に制約を受ける為パートナーとしてはNGであるということです するしないは関係ないと述べましたが・・・ 日本人の夫婦はSEXを大切にしなさすぎらしいですね

noname#160785
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >kitchen&sex 非常に興味深い回答でした。どういった方向に向かうかわかりませんが、この話しを彼女にしてみます。 回数ではなく満足感、そうですね、彼女にSEXが終わったあとによかったかどうか聞いたことがありますが、絶頂に達しなくても、よかったと言ってくれました。あまり回数を求めてもよくないですね。イクことにこだわり過ぎてもよくないのかも。そういう意味では不一致ではないのかもしれません。 ありがとうございました。

noname#97816
noname#97816
回答No.4

30代女です。 断り続ける彼女もちょっとひどいかな、、と思います。 私もそのこと自体はそれほど好きってわけじゃない、正直言って ちょっと面倒と思うことはあります。 でも、長い付き合いですけれど、そういうそぶりは見せません。 だって、愛してくれているからそういう行為があるわけでしょう? それを拒否するって。。 風俗の話が出ましたが、その行為を「性欲の処理」と彼女に感じられているきらいはありませんか?失礼を承知で申し上げますが。 求められた時に、そういうのを感じたら、私も嫌です。彼女の性格にも よりますけれど、私の性格と似ていたらそういう理由もありえます。 極端な話、自分が利用されてるように思ってしまうのです。 もちろん性欲の処理というのはあたりまえのことかもしれませんが、そういう感じが前面に出ていると嫌だってことです。 彼女は愛されている実感とかロマンチックな雰囲気を求めていたりするのでは?(違うかもしれませんが、私はそれがないとしたくありません) こうなると単に性の不一致という問題ではないような気がしますが、 性のことって、結婚したら特に重要(子供のこともあるし)だと思うので、その辺のすれ違いはよく話し合ったほうがいいと思います。

noname#160785
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >風俗の話が出ましたが、その行為を「性欲の処理」と彼女に感じられているきらいはありませんか? そう思われてしまったら、悲しいですね。気をつけます。 本能のまま求めると、2~3日に1回くらいしたいのですが、それこそ『処理』のようになってしまうので、せめて週1度くらい愛し合いたいと思っていたのですが、それでも多いのでしょうか。 すれ違いについて再度話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • mero2jyu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

恥ずかしながら、私も彼女とは同じ感じです 嫌いじゃないけどしなくても良いかななんて・・・ 結婚前の旦那は、毎日でも良いって感じで私もそれなりに答えてはいましたが、正直あんまり・・・ 結婚して、子供も生まれ結婚前より回数も無くなりました 私がゆうのも何ですが、今の彼女の状況からすると結婚後は貴方が考えてる事は起こる得ると思います 旦那は、私がしたくなくなってしまったら結婚してる意味がないと言います 浮気もしない、風俗も行かない人です SEX=愛情 と思うようです 彼女を嫌いとかじゃないとゆうのも分かるし、SEXだけが大事って訳でもないですよね 距離をおいてみてはどうですか? 結婚は一生もんですから!

noname#160785
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >浮気もしない、風俗も行かない人です SEX=愛情 と思うようです 彼女を嫌いとかじゃないとゆうのも分かるし、SEXだけが大事って訳でもないですよね >距離をおいてみてはどうですか? 全く同じ感覚です。旦那様はどう自己解決されているのか、参考にしたいところです。 やはり、距離を置くという方法で愛情を確かめ合うことがいいのでしょうか。 参考になりました。ありがとうございます。

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.2

彼女の非ばかりを取り上げているように感じましたが、 Hしたい・・・と思わせるような努力はしましたか?イカせるよう努力しましたか? Hは二人の愛情を深めるコミュニケーションでもあると思います。 彼女も満足しないHなら、意味はないですね。 彼女は「別にしなくていい」と言いながらも、 「嫌いではない」と言い、4年経った今、1~2週間に一度するというのが、「あなたにたいする彼女なりの譲歩」だと思いますよ? 彼女をイカせる努力、したいと思わせる努力、 をすべきではないのかな?と思いました。 彼女からすれば、男の性欲など理解できないでしょうし、 あなたの事もわかってくれていないのかもしれません。 彼女もあなたからの「譲歩」や「いっそうの思いやり(あなたが見返りを求めない範囲での方が良いでしょう)」を感じ取れば、今よりもお互いが歩み寄れるかも知れませんから、そのための努力をしてはどうでしょう? エッチできないから別れるかどうか・・・とそればかりになっているような気もします。

noname#160785
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >Hしたい・・・と思わせるような努力はしましたか?イカせるよう努力しましたか? >4年経った今、1~2週間に一度するというのが、「あなたにたいする彼女なりの譲歩」だと思いますよ? >エッチできないから別れるかどうか・・・とそればかりになっているような気もします。 話し合いも、雰囲気作りもしました。ほかのQ&Aで、あまりガツガツと頑張ってイカせようとしてもダメです、とか、男性が努力しなければダメです、とか、ローションを使用したり、ローターで徐々に開発しては、などなど、参考になることは色々試したのですが、イクことはできないようです。 やはり、譲歩してもらってのHなら、しない方がいいのかもしれませんね。 日本人の離婚原因の第2位が性の不一致だそうです。私は、これが原因で短絡的に別れたい訳ではありません。解決方法を探りたかったのです。 回答ありがとうございました。

  • jiririta
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

別れた方が、いいと思います。 今、「相手を嫌いになった訳ではないので」あって将来、別れる時の一つの原因にもなると思います。 『するのはきらいではないけど、とくにしたいとも思わないし、しなくても別にいい』と言う文面が、気になります。 相手の事を考えていないように思われます。 お互いを尊重しつつ、相手を思いやる気持ちが、あるのか?無いのか? 都合の良い時だけ、あると言った発言をしそうな気がします。 マイナスな事ばかり書きましたが、結婚ってそんな感覚のもの同士がするものでないと考えます。 余計な事かもしれませんが、「性格の相性はとてもいいと思う」のであれば、友人で十分だと思いますよ。 愛する女性だから妻なのだと! 好きだったら彼女で十分、性の相性が、いいのだったらセックスフレンドでいいのではないでしょうか? 妻・女房とは、そんな次元でないと思います。

noname#160785
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >「性格の相性はとてもいいと思う」のであれば、友人で十分 確かにその通りですね。ただ好きなら彼女、性の相性だけならセフレ、愛する女性だから奥様なんですね、未熟者で、目からウロコが出た思いです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって性の不一致…?

    初めて質問させていただきます。 来月、彼女と入籍する予定です。私25歳、彼女29歳です。現在アパートで同居しています。 とても仲は良く、家事等も分担し、うまくやっていますが一つだけ悩みがあります。 現在セックスレス一歩手前です。 付き合って3年経ちますが、私は彼女が初めての相手です。彼女の方も経験は数える程でした。 最初はそれなりに回数も多かったのですが(2日置きとか)、年月を重ねるごとに回数が減っていき、現在は月に1~2度です。 今では誘っても断られる事がほとんどです。 私は彼女より性欲が強いほうだと自分でも思います。同じ布団で寝ているし、がまんするのがしんどいことも正直あります。 しかし、ただ性欲だけなら自分で処理もできますが、やはりもっと彼女を抱きたいという思いが強いです。 それは肉体的な快楽ばかりでなく、精神的な深い繋がりを得られると思っているからです。Hの後、2人で裸で横になっている時、普段はしないような深い会話もでき、とても幸せな満たされた時間だと感じることはないでしょうか。 私もそういった時間はかなり好きだし、大切にしています。 なのでやっぱり月1~2回に減ってしまったのは少し寂しいです。 考えられる理由としては、本人に聞いたんですが、H自体が嫌いになったワケでは無いが、何となく気がのらないようになってきた、とのこと。 いつも誘ってもその理由で断られます。雰囲気を変えようと、デートの帰りにラブホとかに誘っても同じです。 Hは嫌いでは無いが、無ければ無いで全然構わないといった感じのようです。 本当に他にする事が無く、かつ「まあしてもいいかな…」という時だけ応じてくれるみたいです。 体をくっつけたりキスしたりするのは全然嫌がりません。 何か現状を打開する良い方法は無いものでしょうか。 もちろん身体だけを求めるつもりは毛頭無いですし、やはり彼女の事が大事なので、向こうの気が乗らない時に無理に求めたくは無いです。 でもやっぱりもう少しそういう時間が欲しいなとは正直思います。 私が慣れるしかないんでしょうか? それと、これは離婚の原因としてよく聞く「性の不一致」に繋がるんでしょうか。 同じような経験をしたご夫婦、カップルの方のご意見を聞いてみたいです。 よろしくご教示下さいませ…

  • 性の不一致について!

    40代の働く既婚女性です。 夫との間に会話も多く家事もある程度分担出来ていて、 パートナーとして一緒に生活していく上ではこれ以上 望んではいけないかしら?とも思いますが、 ここ10年以上セックスレスです。私としては 大事なことだし話し合いも何度かしましたが、 レスの関係であっていいと言います。別に他に 女性がいる訳でもなさそうだしそういった事が あまり好きじゃないみたいです。私もセックス のことだけ考えて生きている訳でもありませんが、 このままだと離婚か短絡的に不倫に走ってしまいそうな 自分がいます。 病院でのカウンセリングとかも無理な状況です。 どのように対処すればいいのかアドバイスを お願い致します。    

  • 性の不一致

    付き合って3ヶ月の彼からお前との性の不一致で今後の付き合いを悩んでいると言われました。 ここ1ヶ月半ほど前からHをしなくなり理由を聞いたところ、したい気持ちにならないんだと・・・ お前に魅力がないとかそういう事ではないと言われ何度聞いても言葉を濁し本当の理由は言ってくれませんでした。 でも話をしていて私の性器の臭いの事ではないかと思ったのです。 私は細菌性膣炎を繰り返し、お恥ずかしい話ですがこの病気はおりものが匂うのです。 病院に行き、薬をもらうとその時は直るのですが生理後や疲れが溜まった時などにすぐ再発してしまうのです。 自分でもここ半年程前から気にはなっていました。 今回もすぐに病院に行き、他の検査も全て受けてきました。(結果はまだでておりません) 彼にもその事を話、私は別れようと言いましたが彼は拒んだのでその後もお付き合いを続けていました。 ですが、彼の中ではずっと悩んでいたようです。 好きだし別れたくないけどその事がずっと気になっているようで今後も付き合いを続けていくか悩んでいるそうです。 お互い結婚を前提に付き合っており、年齢的にも早目に結婚しようという話もしてきました。 でもそれでも彼の中ではこのことが引っ掛かりずっと1人悩んでいたようなのです。 お前を傷つけるから・・と結局ハッキリとした事は言ってくれないので臭いのことだけではなく他にも性の不満があるのかもしれませんがこれまでの経験を思い返してみても思い当たることはないのです。(皆不満があっても言わなかっただけかもしれませんが) 上記の話の後に少し矛盾してますが、私はセックスレスから離婚した過去がありsexの大事さはとてもわかっています。 (れは元旦那の自己中なHが嫌で私が拒んでいました) ですので彼の悩みはとても深刻だと思いますし、改善できない事であれば別れるしかないと思っています。 でも彼の中では葛藤があり、他は全て大好きだから別れたくないと・・だからこそすごく悩んでいるようなのです。 私はどうしたらいいのでしょうか? 私も出来れば別れたくはありません。改善できることであればどんな努力だってしようと思っています。 でも理由をきちんと話してもらえない以上不可能です。 ここはこちらから別れを告げるべきなのでしょうか? それがお互いの為ですよね?

  • 性の不一致・・・

    50代前半の主人と40代後半の私、2年前に再婚し、主人に成人した子供がいるのでもう子供は作らない為ピルを服用しています。 でも、ピルは必要ない状態です。 主人は私から言い出さなければセックスをしません。 結婚してからは数回です。 お願いしてやっとしてもらっても、前戯もなし、性器を舐めるなんて汚いと思っているのか全然なく、濡れてもいないのにいきなり奥まで入れて、痛さに呻いたら、うるさい、してやってるのに文句いうな! 自分だけいって2~3分で終わります。 さすがに結婚前3か月間は、1~2週間に1度位、会うたびにありましたが、もう結婚してしまえば、家族になってしまって、お母さんと同じだからする気になれないと言います。 料理は美味しいし、家はいつもきちんと片付いているし、幸せだ、いい人と結婚したとは言いますが、それって本当にお母さんですよね。 何度話し合っても、休みには映画やゴルフ(両方とも主人の趣味)に連れて行ってる、何が不満なんだと分かってもらえません。 主人はインターネットで熟女のDVDを購入したりしているし、どちらかといえば性欲もある方だと思います。 浮気の形跡も何度か見つけて問い詰めても、悪かった、でもホテルに行ったけど、セックスはしていないと逃げました。 最近はたぶん浮気はないと思います。 私はまだまだ女なんだし、お洒落もしているし、職場でも、お世辞ですが30代に見えると言われています。 女性として頑張っても頑張っても、一番してもらいたい事が叶わない。 苦しいです。 もう一生私はこのままなんでしょうか? 離婚しない限り、満たされる事はないのでしょうか? 同年代の男性はどうなんでしょうか? また、こんな状態から抜け出された方はいらっしゃいますか? 更年期も近づき、精神的にも不安です。 どうかアドバイスお願いします。

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今では毎週あってるのに、セックスは数週間に1度になってます。 彼はそれに不満そうです。毎週求めてきます。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中、彼が萎えることが時々ある ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ(彼のアレはかなり小さめのため、イク直前だけ大きくなるから) ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今い きなり嫌と言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わないくらい好きだから」(これは彼の本心) ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は優しく人格的に優れた人で、お互い性格の相性はとても良く、信頼しあっています。結婚の話も出ているほどです。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しました。マダム徳永さんの本を彼にあげたら、一次期はうまくなるよう積極的に研究してたようです。 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子がいいので私は気持ちはいいですがムードがなくて嫌です) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.今後どうしたらよいでしょうか? 実は今他に気になる人がいるんです。。(彼とのセックスに不満をもっているのは2年前からなので、この人の出現とは関係ないです) セックス以外では彼に対し不満はないので、どうすればいいのかわ  かりません。。。 ※彼は身長が160センチ(私と同じ)で体重が58キロもあるため、裸になるとぽっちゃりしてます。胸も膨らんでます。。。 こういう点も私が彼に興奮しにくい+彼のセックスがうまくない要因になるのでしょうか?

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • 性の不一致、セックスレスで苦しいです。

    性の不一致、セックスレスで苦しいです。 主人44歳 妻39歳、子供ありです。 ここ3年ほどで15回ほど・・・かもしれません。 風俗は行ってないみたいなのですが、ここ3年ほどはキャバクラ、同伴、一般女性との食事など たびたび行っているようです。。不倫とか、それ以上の関係はまだなさそうな感じですが、ネットのアダルトサイトは毎日のように見ているところを見ると、夫婦がセックスレスだどチャンスあれば女性との関係を望んでいるということでしょうか? 半年前にレスのことを話したのですが、また今度ね。見たいな感じでその後、一度はあったのですが、 私自身はその答えにとても傷つき、それ以来一度も誘われることもありませんし誘うこともなくなりました。 30代半ばの頃、育児が大変なのと体調を壊したときに、出来なかったことも原因があるかもしれませんが・・・ 私自身が最近セックスレスの日々にもう限界という感じです。 だからといって、わたしを誘わず外に目を向けている夫にセックスをお願いなどしたくない気持ちです。 今まで夫以外に3人しか知らないので標準がわかりませんが、挿入して5分くらいしか持たなくて、 正直物足りないといいますか・・・比べる訳でないのですが、他の方は長くて1時間でも挿入できる人だったので・・・どちらが一般的ですか。 小さいのか後ろからだと、全く入っている感じもなくできません。。 もともと夫はアダルトビデオの見すぎで潮吹きをさせたいのか、最初はそれに慣れずすごく痛かったです。 子供を生んでからは慣れましたが・・・・これって性の不一致ですよね? でも、わたしにとってセックスは夫から求められる。ということが大事であって、自分が気持ちいいかそうでないかは重要でなかったんですね。 それ以外で夫には尊敬できるところがたくさんあるので。 それが今こういう状況になってしまって、女性としてのプライドもズタズタで本当に辛いです。 スキンシップがないということ以外は普通に会話をしたり、家族でレジャーを楽しんだりはあるのですが、 結婚生活を続けながら自分が苦しくならないためには、何度考えてもわたしが外にパートナーを見つけるしかないという結論になってしまいます。 40代を目の前にして、こんなことになるなんて、相手が見つかるかどうかもわかりませんが、子供の母親としても最低に思えます。 ちなみに夫は家庭を壊す気は全くないようです。 でも辛いんです。 もう夫の女性関係を詮索したくないですし、どうしたらいいでしょうか。 食事や同伴や、女性とのメールを楽しむなんて、一層のことお金で割り切った風俗とかのほうがまだましとさえ思えてしまいます。 それはそれで嫌なものかもしれませんが・・・ どうかアドバイスをよろしくおねがいたします。

  • セックスレス 新婚

    初めて質問させて頂きます。 特に女性の方に回答して頂ければありがたいのですが、 去年に30代半ばの女性(子供1人有)と結婚したのですが、妻がH嫌いという理由で 結婚当初から約半年間 1度もHをしていません。 (付き合っていた期間8か月の間に1度しただけです) 嫌いな理由を聞くと、「自分でも理由は解らないがここ1~2年で嫌いになった、 それまでは好きではなかったが嫌いでもなく1月に1度くらいはしていた」 と帰ってきます。 さらにはHをしたくないだけではなく、キスをするのも嫌、裸を見られるのも嫌だし、 手を握られるのすら嫌だと言います。 私が「それは私の事を好きではないからそう思うのではないか?」と聞くと、 妻は「それはない、好きな相手意外とは結婚しない」と言うのですが好きな相手でも キスをしたり、手を握られるのすら嫌だと思うような事があるのでしょうか?

  • Hでイッたことない女の人っていますか?

    私の友人は30代後半でずっと独身ですが彼はずっと居ました。 勿論恋愛してHもそれなりにあったはずです。 先日、彼女から実はHでイッたことがないと聞かされました。 女として損な気がすると言ってました。 彼女はなんとかイケるようになりたいようでしたが、Hでイッたことない人っていますよね? もう別に気にならないですか? それともとても気になりますか? またどんな努力を試みましたか? 参考にしたいので色々教えて下さい。

  • これは彼との性の不一致ですか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記のセックスの特徴は恋人同士でよくあることですか?   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?