• 締切済み

音楽ダウンロード

lrvineでSogouというサイトから音楽をダウンロードしようとしても何も反応しません。 自分が使っているパソコンは、vistaでセキュリティーはノートンです。 どなたかよろしくお願いします。m(__)m

• 09mk
  • お礼率63% (49/77)

みんなの回答

• jbppx980
回答No.2

スパイウェアーなどに気をつけてください。

noname#41432
noname#41432
回答No.1

ノートンのファイアウォールを解除してやってみれば?!僕はファイアウォール解除すればできました☆