• ベストアンサー

EXCEL シート毎の集計

一覧表のシート(年月日、摘要、科目、金額、収入、支出、残高)から 科目(会議費・衛生費・備品etc)毎にシートに分けて、科目毎に集計するシートを作りたいのですが、どうやったら作れるのでしょうか? シートに移行したいデータは、一覧表にある科目毎のデータ(年月日、摘要、摘要の金額)です。 何か良い方法があればアドアイスお願いします。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
saki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別シートへデータを抽出したかったので助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kawajisan
回答No.2

こっちでも(クエリー) Excel(エクセル)基本講座:データベース クエリ(データ抽出) http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/filter2.htm

saki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりやすいURLありがとうございました。