• ベストアンサー

ランエボのフロントにある丸いものは?

ランエボ(何代目にあるのか覚えてないのですが)のフロントの下にある小さい丸い穴のような部分は何でしょうか?ナンバープレートの左右くらいにあると思います。

noname#95698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

ランエボIXのブレーキダクトのような左右の楕円穴はインタークーラーパイプの冷却空気取り入れ口のようです。

参考URL:
http://www.goo-net.com/car_info/impression/MITSUBISHI/LANCER_01/index.html
質問者

お礼

やっぱりそうかな?と思っていましたが、どうもありがとうございました!