• 締切済み

若い子の言葉

ハ○タってどういう意味でしょうか? 後03娘01(だったかな)というのもわかりません 後、メールの「そーゆーのしてない」ともきますけどそれもわかりません しってるのだけでも教えてください

• 0-0-_-
  • お礼率43% (119/272)

みんなの回答

• kireime1
回答No.2

後03娘01 は、 後が3、娘が1 という意味だと思います。 数字の1、2,3,4,5、・・を01,02,03,04,05・・ と表しているのだと思います。  

0-0-_-
質問者

お礼

03娘01です 後っていうのはもう1つって意味で実際のそれとは関係ありません

回答No.1

ハ○タは真ん中の○が何なのかわからないので答えられませんが、 「そーゆーのしてない」はそういう事はしてないという事だと思いますよ。

0-0-_-
質問者

お礼

そういう事してない ではないです もしそれだと前後の文が合いません