• 締切済み

くちびるが荒れる 原因は?

34才の男です。 以前まで唇が荒れることは無かったのですが、 日によって唇の輪郭(境目?)部分がザラザラすることがあります。 見た目的にはザラついていないのですが、舌でさわるとその部分だけザラつく状態です。 リップクリームを使ってるといつの間にか消えています。 とくに痛みやかゆみがあるわけではないのですが気になります。 最近思うのが寝不足なときに出ている気もしますが、 寝不足だけで唇が荒れたりもするのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
Ehito
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします!