• ベストアンサー

Amazing Graceをハイテンポで歌っている歌手

littlepineの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

お探しのハイテンポの「アメイジング・グレイス」 洋楽ではなくて邦楽でなら思い浮かぶのですが・・・ たぶん違うでしょうが、Nirgilisの「Sakura」ではないですよね? 以下のURLで視聴できますが、違ってたらゴメンナサイです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1334547
ALICEMarch
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにそれでした! バックコーラスのアメイジンググレイスガとても 印象に残っていたのでてっきり、洋楽かと思っていましたw 助かりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 9.11追悼式で「アメイジング・グレイス」を歌った歌手は誰?

    9.11テロ事件、世界貿易センタービル跡地「グランド・ゼロ」で 「アメイジング・グレイス」を歌った歌手人の名前が知りたいのですが どなたかご存じないでしょうか?

  • 歌手の名前

    日本人男性で、(たぶん)80年代の他のアーティストのヒット曲ばかりを集めたアルバムを作った歌手がテレビで紹介されていたのですが、名前をわすれてしまいました。  このアルバムはたぶんそんなに古いアルバムではないと思うのですが… どなたかご存知ないでしょうか…

  • 明洞のいろんなお店で流れていた女性歌手曲を探しています。

    明洞のいろんなお店で流れていた女性歌手曲を探しています。 去年と今年の頭にも よく流れていました、。 軽快なテンポで、高い可愛いい透明感のある声で、 サビは 同じリズムで 何度も繰り返し歌っています。 たたた♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たらったらっ♪ たたたたた♪・・・・・たたたた~らたら♪ これ繰り返しが多い 点々の所は ため です。 わかりにくくて すみません。

  • Amezing Graceを歌っている人は誰?

    あるドラマを見ていたらAmezing Graceが流れていました。 とても癒される曲だったので早速入手したいと思っています。ただ、できれば最初にオリジナル曲を聴いてみたいのですが、だれが最初に歌っていたのかわかりません。(ドラマで使用されていた曲は女性の声でした。) 最初に歌った人はだれですか? 教えてください。 ps Amezing GraceのカバーでもこれはオリジナルよりGoodという曲、またAmezing Grace以外でもいい曲をご存知でしたら参考までに教えてください。

  • 私に合いそうな歌手を教えてください‼

    最近聴いている曲が聴きすぎで少し飽きてきたので、 是非私に合いそうな歌手を教えていただけないでしょうか⁇ 好きな歌手は ・藤田麻衣子さん ・KOKIAさん ・手嶌葵さん などです(^^) 癒されるような優しい声や透明感のある声、 切なくて優しい歌詞も大好きです。 条件として、 ・女性であること ・国内アーティストであること でお願いします。 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • レバノンの女性歌手

    こちらの動画で歌っている女性歌手が大変気に入っています。 この女性歌手について知っていること(プロフィールやアルバム、代表曲、活動状況など)があれば教えて下さい。また、同じようなテイストを持った女性歌手がいれば教えてください。テイストが近い女性歌手であればレバノンの歌手でなくてもかまいません。 また、アーティスト名はミリアム・ファレス?もしくはミリアム・ファリス?

  • 歌手名がわかるといいのですが

    1970年代前半に作られた"I will say goodbye"という曲を歌っていた女性歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?ちょっとハスキーで、物憂げで、でも淡々と歌っていたのが強く印象に残っています。この曲が入っているレコードアルバムの題名も一緒にわかれば最高です。最近Bill Evansが弾いているこの曲を聞き、どうしてもこの女性歌手が歌っているものも聞きたくなりましたので、よろしくお願いします。

  • 女性HIPHOP歌手

    昨日ドンキホーテ梅島店に行った際、家電売り場でPVが流れていて気になったアーティストがいます。「MARIA」(スペルはあっていたかな??)と言うソロの女性HIPHOP歌手なのですが、彼女の情報をご存じの方はいらっしゃいますか?かなり気に入ってアルバムとか欲しいと思っているのでどうかどうかお願いします。

  • 声が印象的な、もしくは変わっている、力強い歌手を教えてください。

    最近声が声が印象的な、もしくは変わっている、力強い歌手を探しています。 聞いて良いなと思ったのは、クリスティーナアギレラやピンク、ジョスストーンです。ハスキーボイスも好きですね。 ここには女性アーティストしか挙げてないですが、男性アーティストでも良いです。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

    いつも行くスーパーで流れている軽快なメロディーの曲で サビに「赤い赤い心の私をゆるして・・・・ストロベリーメロディー」 というのが印象的で、若い女性ボーカルなのですが、 かわいいが伸びのある声と歌詞をはっきり歌えて、わりととうまいなあと思って毎日聴きながら買い物しています。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。