• ベストアンサー

Amazing Graceをハイテンポで歌っている歌手

littlepineの回答

• ベストアンサー
回答No.1

お探しのハイテンポの「アメイジング・グレイス」 洋楽ではなくて邦楽でなら思い浮かぶのですが・・・ たぶん違うでしょうが、Nirgilisの「Sakura」ではないですよね? 以下のURLで視聴できますが、違ってたらゴメンナサイです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1334547
ALICEMarch
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにそれでした! バックコーラスのアメイジンググレイスガとても 印象に残っていたのでてっきり、洋楽かと思っていましたw 助かりました。ありがとうございます!