• ベストアンサー

女性HIPHOP歌手

昨日ドンキホーテ梅島店に行った際、家電売り場でPVが流れていて気になったアーティストがいます。「MARIA」(スペルはあっていたかな??)と言うソロの女性HIPHOP歌手なのですが、彼女の情報をご存じの方はいらっしゃいますか?かなり気に入ってアルバムとか欲しいと思っているのでどうかどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

おはようございます。 曲はMARIAの『Tricky Lips』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 違ってましたらごめんなさい…。 http://www.indiesfactory.com/G-STAR/maria.html

参考URL:
http://www.indiesfactory.com/G-STAR/maria.html
aozorakat
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうです、まさにそうです。本日早速CD屋で探してみます。重ね重ねありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HIPHOP★タイトル教えて下さい!

    ケーブルTVか何かで見たんですが、ジャンルはHIPHOPです。PVでおばあさんがピアノを弾いていて、そのピアノの上で男性アーティストが小さいサイズになって歌っています。バックには操り人形が踊っていました。かわいらしいかんじのPVでした★ 曲は『Everything』みたいなタイトルだったんですが…はっきり覚えてません。サビみたいな部分でそのタイトルを繰り返しています。ピアノを弾いてる女性もサビだけ歌ってたと思います。 情報が少ないですが、タイトル・アーティスト名わかる方いらっしゃいますか??

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • レバノンの女性歌手

    こちらの動画で歌っている女性歌手が大変気に入っています。 この女性歌手について知っていること(プロフィールやアルバム、代表曲、活動状況など)があれば教えて下さい。また、同じようなテイストを持った女性歌手がいれば教えてください。テイストが近い女性歌手であればレバノンの歌手でなくてもかまいません。 また、アーティスト名はミリアム・ファレス?もしくはミリアム・ファリス?

  • HIPHOPの曲名・アーティスト名が知りたいです

    先日車を修理に出した際に代車のHDDから re:plus の「a fall and rebirth」という曲をトラックにした 日本語HIPHOPを聞き、大変気に入りました。 ただ、アーティスト名も曲名もわからず、ようやくトラックの曲名だけが分かった次第です。 たしか5曲くらいのミニアルバムのようで、アルバム自体はソロのアーティストのものと思われます。それでこのトラックの曲は女性1名男性1名を客演に迎えてるように聞こえました。 どなたかわかる方ぜひ教えてくださいませ。 トラックの動画を添付します。

  • 歌手と曲名を教えていただきたいです。

    女性アーティスト、 歌詞の一部「歪な笑顔が型にはまらなくて、僕は不良品なんだあて」、 学校が舞台のPV 歌詞検索を行っても判明できずにいます。 上記の情報から歌手と曲名が分かる方がおられましたら教えていただきたいです。

  • CMでみた歌手とアルバム・・・

    ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

  • 歌っているアーティストと曲名が知りたいです。

    4~5年前?くらいに聞いたHIPHOP(洋楽)の アーティスト名及び曲名(アルバム名)が知りたいのですが、調べても見つかりません。 HIPHOP系の映画で使われて、何かの賞を獲ったと記憶しています。 ソロではなく、グループだったような気がします。 ナーナナ ナーナ ナーナ ナーナー♪というようなフレーズが印象的でした。 明るい感じではなく、けっこう重い感じの曲でした。

  • 思い出せない男性歌手がいます

    10年くらい前に好きで聴いていた歌手なんですが、歌手名も曲名もフレーズもまったく思い出せません。 当時20~30歳くらいの男性ソロ歌手で、曲についても友情とか恋とか努力とか癖のないテーマの歌が多かったです。 思い出せるのはひとつだけ、Youtubeにアップされている公式PVで、途中で曲が中断し、田舎の田園風景の中で、主人公の父?が「お前のやりたいように生きたらいい。ここにはいつでもお前の場所があるから」などと台詞を言うワンシーンが挿入されていました。 情報が少なく恐縮ですが、インターネットの集合知に期待して質問します。 よろしくお願いします。

  • 歌手名を教えてください

    C:\Documents and Settings\s\My Documents\My Music\アーティスト情報なし\アルバム情報なし (2007-03-28 4-47-01)\unmei BUCHI.wma これ、曲名は「運命」というのですが歌手名がわかりません。 もしわかる人いましたら教えてください。

  • ヨーロッパでお薦めの女性歌手教えてください。

    先日家電量販でDVDコンポの販促用DVDを見ました。その中で気に入った歌手がいたのですが、店員に聞いてもメーカーに聞いても分からないのです。ヨーロッパの女性だと思われるコンサートでした。二人でピアノの調に乗せてデュエットしてました。お二人ともかなり綺麗でした。このDVDは販促のため色々なコンサートやPVのの寄せ集めですが、全て公式物だと思います。それも比較的新しいものだと思います。そこで、ヨーロッパでお薦めの女性歌手が教えて頂けませんか? アブリルラビィーンのようなロックではなく、かといってマライアのようなPOPでもなく、しっとりとしたアコーステック調でした。色々調べているのですが全く手がかりが得られないのです。 少しでも手がかりが得られればと思い、質問した次第です。宜しくお願いいたします。