• ベストアンサー

女性HIPHOP歌手

昨日ドンキホーテ梅島店に行った際、家電売り場でPVが流れていて気になったアーティストがいます。「MARIA」(スペルはあっていたかな??)と言うソロの女性HIPHOP歌手なのですが、彼女の情報をご存じの方はいらっしゃいますか?かなり気に入ってアルバムとか欲しいと思っているのでどうかどうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

おはようございます。 曲はMARIAの『Tricky Lips』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 違ってましたらごめんなさい…。 http://www.indiesfactory.com/G-STAR/maria.html

参考URL:
http://www.indiesfactory.com/G-STAR/maria.html
aozorakat
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうです、まさにそうです。本日早速CD屋で探してみます。重ね重ねありがとうございました。