• ベストアンサー

インターネット接続が毎回修復しないと繋がらない

DYNAUDIOの回答

• DYNAUDIO
回答No.3

拙宅の環境です。 IP電話対応モデム(Aterm WR7610HV): OSに依存せず利用可。 無線LAN親機(Aterm WR7850S): 親機の有線LAN接続利用、ETHERNET子機はOSに依存せず利用可。 従来のWindows(XP以前)対応のユーティリティは動作不可。 (ユーティリティーは使用せず、手動で設定) 無線LAN子機(Aterm WL54SC): 現状のユーティリティ、ドライバは動作不可。 (Vista専用ユーティリティー、ドライバが公開されているので、そちらを使用) ウイルスセキュリティーZERO&Windows Defender(Vistaに標準搭載) ウイルスセキュリティーZEROについては、メーカーサポートを参考に 設定を変更済み。 補足される際の参考になれば幸いです。