• 締切済み
  • すぐに回答を!

披露宴の余興なんですけど…

来月会社の同期同士が結婚することになり、その披露宴で仲のいい同期同士で余興をやる事になりました。 男3人・女4人の結構大所帯で、持ち時間は5~10分。 なんかいいネタありませんか? 出る以上は、7人個々にちゃんと役回りがあった方がいいと思うのですが…。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#30298

こんにちは! 私の場合は仮装して歌ったり踊ったりしてます。 意外と盛り上がりますよ^^。 ただし・・・披露宴をする場所にもよりますがね・・・(汗) (ちなみに高級ホテル?で8人くらいで余興した時多々の反応がありました) 参考まで。。