• ベストアンサー

独身の方に質問です。

alishaの回答

• ベストアンサー
  • alisha
回答No.11

私も財津和夫の曲をお勧めしたいですー。コンサートに行った時30.40代の方が多かったです。 あとはチェッカーズの「夜明けのブレス」君の事をー守りたいー、その全てを守りたいー、そして今を共に生きよう,,,てな感じです。 他に「ロングロード」ロングロード何も知らずに僕は遠回り遠回り繰り返したけれどロングロード君をむかえに行くよー,,,とか。結婚まで長かったなーとしんみりするかも...。 私は友人のバンドマンに、私の時はロングロードを歌ってくれと約束してもらってますー。歌う日は来るのか?!と言われてますが!!

yumesawa
質問者

お礼

早朝にもかかわらず、ご紹介、誠にありがとうございます。  『夜明けのブレス』・・この曲もナカナカのラブソングですね・・・。  そういえば藤井フミヤ氏といえば、5年くらい前でしたか・・「ハンマープライス」の“商品”として、オークション落札者の結婚式で『TRUE LOVE』を歌ったシーンもありましたね・・・。

yumesawa
質問者

補足

この場を借りまして、この度11名の方々から御回答を戴きまして、あらためまして皆様方に感謝いたします。  どなた様にポイントを入れようか、ひじょうに悩んだのですが・・ポイントの付かなかった方々には、誠に申し訳ございません・・今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。       (2002・7・5 AM0:22)