• 締切済み

WINAMPの質問です

WINAMPにて無料ラジオがあるのですが昨晩より突然視聴できなくなりました チャンネルはSHOUTCASTのJAZZの-JAZZ PIANO TRIO-です ブックマークにてURLが見れるのですが末尾にID=とあるのでIPアドレスの認識ではないかと思いますが詳しくないので分かりません 考えられる原因は2つあります 1・無料で視聴できる期間が設けられていてそれが過ぎた為視聴できなくなった 2・こちらのラジオ局が閉鎖・メンテナンスで視聴できない 中毒になるほど大好きだったので視聴できない日々にストレスが生じています  ご回答の程よろしくお願い致します

みんなの回答

• coolbito
回答No.1

もう自己解決しているかもしれませんが。 ブックマークから聴いているなら、ラジオ局一覧から直接再生させる もしくは、再度ブックマークに登録すると聴けるかもしれません。 時々URLが変更されて、以前のURLが無効になっていることがあるので。