• ベストアンサー

気合いを入れて行くライブでのメイク

来週、渋谷で行われるゴリゴリ系バンドのライブに行くのですが、 メイクはウォータープルーフや薄めにした方が良いのでしょうか? アイプチ系もNGでしょうか…? 私は普段からがっつりメイクをするタイプで、 すっぴんには正直自信がありません。 しかし、そのライブは男性のメル友との初顔合わせになるので、どうせならば自分を可愛く見せたいのです…。 席は2階(シート付き)の後ろの方なので、モッシュなどには合わないと思うのですが、どうでしょう。。 ちなみに服装は茶パツのロンゲで、服は渋谷で浮かないレベルの服を着ていこうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunny82
回答No.1

ゴリゴリ系がよくわからないのですが・・。 汗を流すような系統のライブでなければ、 ばっちりアイプチも大丈夫だとおもいます。 汗をかくような系統なら、メイク用品をみなおす必要があるとおもいます。 アイプチも崩れやすくなるとおもいます。