• ベストアンサー

アイプチどれがいい?

アマゾンでアイプチを買おうと思っているのですが、正直なにが一番良いのかわかりません。レビューなどを見てみたのですが、人によってかなり違うので参考にできませんでした。 わたしはかなり重めの一重です。ウォータープルーフは重視していません。できるだけ目立たず、メイクに馴染むものを希望しています。 回答お待ちしています。

noname#249392
noname#249392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiLiLaLa
回答No.2

テープタイプなら:『shefun メッシュ アイテープ 380枚』の奴がいい。 わりと敏感肌な私でも問題なく使えたもの。 3タイプあったから最初楕円の買ったら上手くいかんかったけど 細めのにしたらわりと綺麗にできた。 メイクの上から貼ったけど問題なかった。し、その上からアイシャドウ塗ったけど問題なかった。 溶液タイプなら:『オートマティックビューティ ダブルアイリキッド』 一日中もったし何よりめちゃくちゃ深い奥二重(もう一重と同じ見た目) の私にはすごいよかった。 やめたほうがいいやつ:『Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)』 色々試した中で、ダメなのも色々あったけど、中でもわりと知名度高かったのに期待裏切られたのがこれ。 まず、のりじゃないとうたってたけど、固まったら薄く透明白のような膜が 見えっちゃって、わからん人にはスティックのり付いてるよ?って言われました。 しかも溶液が垂れるのなんの。乾く前に目の周りベトベト。 そしてさっき言ったけどノリのようだからメイク塗っても跳ね返すのなんの。 基本的にスティックいらないとか書いてあったけど、塗り終えたら垂れて来た 溶液で目があかなくなり。目をこじ開けるためのスティックか?と思ったほど。 玄人さんには向いてる商品だからあんなに知名度あんのかな?? 初心者の頃試した私としては失明体験溶液買ったみたいな感じだった。 愚痴になっちゃいましたが笑 自分に合うのはそれぞれ違うので、色々買って試すといいですよ。 ちなみにこれも私には合いませんが、妹は100均のアイプチが 相性良かったらしい。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

ここらへんのサイトが参考になりませんか? https://tobuy.jp/body/cosme/post-652