• ベストアンサー

アイプチどれがいい?

アマゾンでアイプチを買おうと思っているのですが、正直なにが一番良いのかわかりません。レビューなどを見てみたのですが、人によってかなり違うので参考にできませんでした。 わたしはかなり重めの一重です。ウォータープルーフは重視していません。できるだけ目立たず、メイクに馴染むものを希望しています。 回答お待ちしています。

noname#249392
noname#249392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LiLiLaLa
  • ベストアンサー率39% (53/135)
回答No.2

テープタイプなら:『shefun メッシュ アイテープ 380枚』の奴がいい。 わりと敏感肌な私でも問題なく使えたもの。 3タイプあったから最初楕円の買ったら上手くいかんかったけど 細めのにしたらわりと綺麗にできた。 メイクの上から貼ったけど問題なかった。し、その上からアイシャドウ塗ったけど問題なかった。 溶液タイプなら:『オートマティックビューティ ダブルアイリキッド』 一日中もったし何よりめちゃくちゃ深い奥二重(もう一重と同じ見た目) の私にはすごいよかった。 やめたほうがいいやつ:『Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)』 色々試した中で、ダメなのも色々あったけど、中でもわりと知名度高かったのに期待裏切られたのがこれ。 まず、のりじゃないとうたってたけど、固まったら薄く透明白のような膜が 見えっちゃって、わからん人にはスティックのり付いてるよ?って言われました。 しかも溶液が垂れるのなんの。乾く前に目の周りベトベト。 そしてさっき言ったけどノリのようだからメイク塗っても跳ね返すのなんの。 基本的にスティックいらないとか書いてあったけど、塗り終えたら垂れて来た 溶液で目があかなくなり。目をこじ開けるためのスティックか?と思ったほど。 玄人さんには向いてる商品だからあんなに知名度あんのかな?? 初心者の頃試した私としては失明体験溶液買ったみたいな感じだった。 愚痴になっちゃいましたが笑 自分に合うのはそれぞれ違うので、色々買って試すといいですよ。 ちなみにこれも私には合いませんが、妹は100均のアイプチが 相性良かったらしい。

その他の回答 (1)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

ここらへんのサイトが参考になりませんか? https://tobuy.jp/body/cosme/post-652

関連するQ&A

  • ウォータープルーフのアイプチ

    こん○○は♪「ひよすけ」と申します。m(_ _*)m 来週の月曜に、1泊2日で学校のリーダー研修会があります。 私は普段アイプチ(コージーの)を使っているんですが、 汗たっぷりかくだろうし、この際なので思い切って ウォータープルーフのアイプチを試してみようかと思っています。 私が試してみたいと思っているのは、3900円くらいで売ってる コージーのウォータープルーフのアイプチなんですが、 あれって本当に汗を大量かいてもとれませんか?? あと、お風呂のあとにキャンプファイヤーがあるので お風呂のときにアイプチが落ちるのは嫌なんですけど、 専用のリムーバーを使わない以上、 髪の毛洗ったりしても落ちたりすることはないんでしょうか?? あと、ウォータープルーフのアイプチを使うときに 気をつけることとかあったらそれも教えていただきたいです。 自分の中では結構高い買い物なので、 皆さんからの声を聞いてから 本当に買うかどうか決めようと思っています。 どうぞ宜しくお願いしますっ!!!(>_<)

  • ウォータープルーフのアイプチ☆

    こんにちゎ★私は、アイプチなのですが夏なので汗をかいてアイプチが取れないか心配です(>0<)2学期が始まったら体育祭もあって汗をかくことが多くなると思うので・・誰か、お薦めのウォータープルーフのアイプチを教えて下さい♪

  • アイプチ☆

    私は、奥二重で最近アイプチに目覚めました☆しかし、うまくアイプチができません。友達には、アイプチなのに、気づかないくらい上手にアイプチする人がいます。。。アイプチにこつってありますか?あと、メイク後にアイプチってありですか?

  • オススメのクレンジング・メイク落としは?

    今まで使っていたのが、なかなかメイクが落ちなくて困っています。 もうすぐなくなるので、これを機会に違うもの・メイクがちゃんと落ちるものに変えようかと思っています。 ちなみに、ウォータープルーフのマスカラを使ったり、アイメイク重視でメイクしています♪ 希望としてはドラッグストアーでも購入できる、1000円くらいまでの物と考えております。 ◆回答者様は何歳ですか? ◆回答者様の肌質は? ◆商品名は? ◆値段は?(だいたいでもいいです) ◆種類は?(オイル・ミルク etc,,,) ◆使い心地はどうでしたか? よろしくお願いします(〃´・∀・))ペコ

  • アイプチのメイクって・・・?

    私はアイプチを使用しています。 アイプチ使用者でも、アイシャドウは使いたい。 そこでクリームアイシャドウを使ってみたら案外イケるのかなと感じました。 ただ、CanCamやJJに掲載されている様なメイクテクはアイプチ使用者には無理かなと思っています。 研究したいと思っていても、アイプチを使っていると研究したいモチベーションが下がってしまうんです。 かといって整形なんて絶対考えられない。 でも、女の子としてそれなりのメイク術は持っておきたい。 どうしたらいいでしょうか? アイプチ使用者でもファッション誌の様なメイクは出来るのでしょうか? そして、ブランドの化粧品カウンターでこの悩みを話せば適したメイクを教えてもらえるのでしょうか? どなたかご回答お願いいたします。

  • アイプチに興味があります!!

    春から高校生になるので、メイクデビューしようと思います。 一重の目だとメイクしづらそうなので、 アイプチについて幾つか質問させてください! *アイプチを使っている人は、今でも沢山居るんでしょうか?? *アイプチをすると瞼がたるむと聞いたのですが、本当ですか?? *下を向いたりしても不自然にならないアイプチ(または他の二重になる化粧品)はどれですか?? なるべく丁寧に教えていただけると嬉しいです(’∪’)ノ** よろしくお願いします。

  • 修学旅行で海に…ウォータープルーフのアイプチ買ったけど

    今度修学旅行で海に行くことになりました。 私は一年半前からアイプチを使っています。 授業のプールは一時間なのであまり白くなってとれることはなかったのですが、 修学旅行で長時間海やプールに入ることになってるんです。 そこで、ちょっと高めでもいいから…と思ってアイトークのウォータープルーフ(¥3800のもの)を買ったんですが、全然キきません(怒 今まで使ってたNOYLのアイチャーム(三角形の白いもの)の方がキいてました。 だけど、やっぱり白くなっちゃうし…。 コージーのアクティブアイトーク(水色の丸いもの)も使っていました。 これも結構水に強かった気がします。 アイトークのウォータープルーフは全額返して欲しいくらいですが(学生なのでかなり大きい出費です;) もう一週間ちょぃなのでそんなこと言ってられませんし… ローヤルアイムってのもキくかなぁって思いましたが、 近所には売ってなさそうなので間に合わないかなぁ…って感じです。 NOYLのアイチャーム(三角形の白いもの)か、コージーのアクティブアイトーク(水色の丸いもの)だったらどちらをお勧めされますか? また市販で良く見かけるもので他にお勧めなものはありますか?? ご回答お願いいたします。

  • アイプチのピンクのアイトークは汗で落ちるか

    先月からのりタイプのアイプチのピンクのアイトークを使い始めました。 もうすぐ汗を沢山かく季節になるので、質問させて頂きました。 バレーボールやフットサルなど、結構激しい運動を週3回エアコンも無い場所でやります。汗だくです。 やはり汗だくになるとアイトークは落ちてしまいますかね? ウォータープルーフのアイトークも買ったのですが、まぶたに線が引いてしまうだけで、食い込んでくれませんでした。 実験談でも、アドバイスでも、何かお言葉を頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アイプチが不自然な人

    私は高校2年間程アイプチをしていたのですが、 敏感肌なのか 炎症を起こし、黄色い液が付く時期もありました。 今はしていないのですが、その頃のなごりで瞼が垂れてる感じがして、ぱっと見イイ印象を与えません。 私は、アイプチをしている時の顔の方が好きですし、 昔のプリクラを眺めててもやはり落ち着きます。 好きな人が出来たので、彼には可愛い子に見られたいのです。 またアイプチをしようと思っているのですが、 アイプチが不自然な人ってどのような人のことですか? また、メイクで自然に見せるコツはありますか? 短大2年 女より

  • アイプチをしているのですが・・・

    こんばんは。今20歳の女です。突然ですが私は中学の頃からずっとアイプチをしています。アイプチ歴が長いので、周りには全く気付かれないぐらいうまく二重に出来ます。 それで本題なのですが、私には今付き合って半年になる彼氏がいます。彼は私がアイプチをしていることを知りません(>_<)お泊りの時に寝るときもアイプチをして寝ているのですが彼は全く気付いてないみたいです。アイプチしてることを言わなきゃと思うのですが、正直嫌われないか不安で言うのが怖いです・・・。 質問なんですけど、もし付き合ってる人がアイプチをしていたらどうしますか?(>_<)やっぱり引きますか? あと、もしアイプチをしてるという告白をするなら真面目に言った方がいいのでしょうか?軽いノリで言った方がいいのでしょうか?なんか変な質問ばかりですみません。でも彼とはずっと付き合っていきたいと思っているので真剣に悩んでいます。どなたか回答よろしくお願いしますm(__)m