• ベストアンサー

ウォータープルーフのアイプチ☆

こんにちゎ★私は、アイプチなのですが夏なので汗をかいてアイプチが取れないか心配です(>0<)2学期が始まったら体育祭もあって汗をかくことが多くなると思うので・・誰か、お薦めのウォータープルーフのアイプチを教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAJOLICA
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

エリザベスの「プロアイフェクト」というアイプチなかなかいいですよ☆ 液がサラサラしてて乾くのも早いですし^^

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/1_forEyes/index60.html
cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆早速、試してみます(^0^)♪

その他の回答 (2)

  • mari_
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.2

ヴィルゴ アイビューティー フィクサーというのが商品名かと思います。 ウォータープルーフと、普通のがあり、ウォータープルーフのものは青いボトルになっています。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆助かりました♪(>▽<)

  • mari_
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.1

アストレア ヴィルゴ アイビューティー フィクサーのウォータープルーフのをオススメします。 私も体育祭の時含め使ってましたが全然大丈夫でした。 今度からはちゃんと過去ログも見てくださいね^^;; http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=936301

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=936301
cecil0302
質問者

お礼

すみませんっ(>0<)!!!ちゃんと見てませんでした(>0<)補足なのですが、アストレア ヴィルゴ アイビューティー フィクサーってどれが商品名ですか??検索して所出てこなくて・・・。、あたお願いします★☆

関連するQ&A

  • ウォータープルーフのアイプチ

    こん○○は♪「ひよすけ」と申します。m(_ _*)m 来週の月曜に、1泊2日で学校のリーダー研修会があります。 私は普段アイプチ(コージーの)を使っているんですが、 汗たっぷりかくだろうし、この際なので思い切って ウォータープルーフのアイプチを試してみようかと思っています。 私が試してみたいと思っているのは、3900円くらいで売ってる コージーのウォータープルーフのアイプチなんですが、 あれって本当に汗を大量かいてもとれませんか?? あと、お風呂のあとにキャンプファイヤーがあるので お風呂のときにアイプチが落ちるのは嫌なんですけど、 専用のリムーバーを使わない以上、 髪の毛洗ったりしても落ちたりすることはないんでしょうか?? あと、ウォータープルーフのアイプチを使うときに 気をつけることとかあったらそれも教えていただきたいです。 自分の中では結構高い買い物なので、 皆さんからの声を聞いてから 本当に買うかどうか決めようと思っています。 どうぞ宜しくお願いしますっ!!!(>_<)

  • ウォータープルーフタイプのファンデ☆

    最近梅雨入りをしてかなりのジメジメェ~の中頑張ってメイクをしています。。(^-^;) これから夏になるとも~っと暑くなりますよね・・・ メイクが汗やらなんやらで落ちると思うとかなり気分がさがります!(><) 私は毎日バッチリメイクなんですよ~。。 化粧がうまくのるときとそうでないときがあって・・・ 夏は毎日すぐくずれちゃって大変です。 なので! みなさんお勧めのウォータープルーフタイプのファンデってありますか??? それを教えて欲しいです☆ やっぱりウォータープルーフだと肌に悪いかなぁ~とも思うのですが・・・ この際仕方ないです!(><) まぁ毎日これを使うわけではないので。。 5000円内であると嬉しいです。 では。レス待ってまぁ~~す♪ よろしくお願いします☆^^

  • ウォータープルーフではないマスカラを探しています!

    こんにちは。 最近のマスカラはウォータープルーフが多く、落とすのが大変なので、ウォータープルーフでないマスカラを探しているのですが、 なかなかいいのが見つかりません。。 お勧めのマスカラがあれば教えてください!

  • 修学旅行で海に…ウォータープルーフのアイプチ買ったけど

    今度修学旅行で海に行くことになりました。 私は一年半前からアイプチを使っています。 授業のプールは一時間なのであまり白くなってとれることはなかったのですが、 修学旅行で長時間海やプールに入ることになってるんです。 そこで、ちょっと高めでもいいから…と思ってアイトークのウォータープルーフ(¥3800のもの)を買ったんですが、全然キきません(怒 今まで使ってたNOYLのアイチャーム(三角形の白いもの)の方がキいてました。 だけど、やっぱり白くなっちゃうし…。 コージーのアクティブアイトーク(水色の丸いもの)も使っていました。 これも結構水に強かった気がします。 アイトークのウォータープルーフは全額返して欲しいくらいですが(学生なのでかなり大きい出費です;) もう一週間ちょぃなのでそんなこと言ってられませんし… ローヤルアイムってのもキくかなぁって思いましたが、 近所には売ってなさそうなので間に合わないかなぁ…って感じです。 NOYLのアイチャーム(三角形の白いもの)か、コージーのアクティブアイトーク(水色の丸いもの)だったらどちらをお勧めされますか? また市販で良く見かけるもので他にお勧めなものはありますか?? ご回答お願いいたします。

  • 日焼け止めのウォータープルーフとは

    サンカットとかスキンアクアをけなしているわけではないんです。 夏の体育がない日に大量に使っている日焼け止めなのでね。 でも全然ウォータープルーフな感じがしないんですよ。 アネッサとかキュレルの日焼け止めをずっと愛用しているせいか全く感じないんです。使ったことがある方なら知っているかもしれませんが、アネッサとかキュレルはすごい撥水性なんですよ!!ウォータープルーフの日焼け止め界のウォータープルーフといえるくらい。 それらを塗って水で手を洗うと全然洗えた気がしないんです。 それくらい水をはじくんです。例えると、NとN、SとSの磁石をくっつけようとしているのにはじけあってできない!!みたいな。 なのに、ウォータープルーフと書いてありながら、水にぬらしたら、なじみ始めるサンカットやスキンアクアを代表とする日焼け止め各種。SPFもPAもウォータープルーフも外部の機関で検査を受けて、認められたものにだけつけられるので、それなりに耐水性があるのかと思っていましたが、もうあまりにもなじみすぎて...手を洗うと白い液体と化して流れていくんです。 10分ほど放置してから手を洗っているのですが、丸く水をはじくのではなく、水をはじかなくて水となじんでいるんですが、それでも、 きちんと耐水性があるんですか。もう不安です。流れている風に見えて実は肌に残っているっていうこともあるんですかね?そういうタイプなんですか?ずっと自分の中で、ウォータープルーフというのはアネッサのように丸く水をはじくものだと思っていたので、近年水となじむような日焼け止めとあって疑問に思いました。 皆さんのウォータープルーフの解釈とは、どういうものですか? また、水となじむようなスキンアクアやサンカットのような日焼け止めにウォータープルーフ効果はあると思いますか。 回答よろしく願いします。

  • ウォータープルーフじゃないマスカラ探しています

    こんにちは。 ウォータープルーフじゃないマスカラを探しています。 ・2000円以内で買えて ・長さ・カールよりボリュームが出るもので ・できればブラシよりコームがいいです いろいろ探してみてはいますが、 最近本当にウォータープルーフのマスカラが多いです。 おすすめのものがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 透明マスカラのウォータープルーフ

    ウォータープルーフの透明マスカラが欲しくて探しているんですが、透明なのがあってもウォータープルーフなのが見つからないんです。透明なのにウォータープルーフ、っていうのはありますか?知っている方、よろしくおねがいします。ブランドとかには特にこだわっていません。

  • ウォータプルーフなのにとれます

    こんばんは。 最近アイライナーをひいています。 ファミマに売っているコスメなんですけど、600エンくらいのウォータプルーフでペンシルタイプのを買いました。 でもウォータープルーフのはずなのに、すぐにとれてしまいます。 午後に鏡を見ると、目の下がうっすらを黒くなっています。 私は目尻(上下両方)に引いています。 なにが原因でしょうか?よろしくお願いします。

  • ウォータータイプのアイプチ!!

    もうすぐ夏ですよね??私はまだ学生なのでどうしても夏プールに入らなくてはいけないんです・・・・・・。なので、どこかの効果的なウォータータイプのアイプチを知っている方がいたら教えてください☆おねがいます

  • ウォータープルーフ 日焼け止め

    日焼け止めって例えウォータープルーフと書いてあっても、 水につけた時にはじかず、水となじんだり、水に溶けて水が白くなったりしたら、ウォータープルーフではないですよね?