• ベストアンサー

ウォータープルーフのアイプチ☆

こんにちゎ★私は、アイプチなのですが夏なので汗をかいてアイプチが取れないか心配です(>0<)2学期が始まったら体育祭もあって汗をかくことが多くなると思うので・・誰か、お薦めのウォータープルーフのアイプチを教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAJOLICA
回答No.3

エリザベスの「プロアイフェクト」というアイプチなかなかいいですよ☆ 液がサラサラしてて乾くのも早いですし^^

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/1_forEyes/index60.html
cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆早速、試してみます(^0^)♪

その他の回答 (2)

• mari_
回答No.2

ヴィルゴ アイビューティー フィクサーというのが商品名かと思います。 ウォータープルーフと、普通のがあり、ウォータープルーフのものは青いボトルになっています。

cecil0302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆助かりました♪(>▽<)

• mari_
回答No.1

アストレア ヴィルゴ アイビューティー フィクサーのウォータープルーフのをオススメします。 私も体育祭の時含め使ってましたが全然大丈夫でした。 今度からはちゃんと過去ログも見てくださいね^^;; http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=936301

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=936301
cecil0302
質問者

お礼

すみませんっ(>0<)!!!ちゃんと見てませんでした(>0<)補足なのですが、アストレア ヴィルゴ アイビューティー フィクサーってどれが商品名ですか??検索して所出てこなくて・・・。、あたお願いします★☆