• 締切済み

ウォータータイプのアイプチ!!

もうすぐ夏ですよね??私はまだ学生なのでどうしても夏プールに入らなくてはいけないんです・・・・・・。なので、どこかの効果的なウォータータイプのアイプチを知っている方がいたら教えてください☆おねがいます

  • yuika
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

回答No.2

私が使っているのは、”コージーの650円のやつ”です。 とてもつかいやすくて、いいですよ!! でも、どうしても海などに入ると取れます。・・・・・でも、ある程度形が付いているので、プールあがった後に少し加えればいいと思います(@_@)

yuika
質問者

お礼

そーなんですか!!今度探してみます☆ ありがとうございました!!

  • myumyu03
  • ベストアンサー率35% (19/53)
回答No.1

こんにちは。 私はアイプチをイロイロ使った事があるので、 回答しまぁ~す。 一番のオススメは、エリザベスから出ている 「TOPDAY]というものです。 普通のアイプチは皮膚と皮膚をくっつける タイプの物が多いけど、これはくっつけない 乾かしてテープみたいに使えるやつなので、 取れちゃった!!っていう事もないですし、 モチロン水にも強いです。(*^_^*) 是非お試し下さい。

yuika
質問者

お礼

そんなのがあるんですか???今度薬局などで探してみます!! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • ウォータープルーフのアイプチ☆

    こんにちゎ★私は、アイプチなのですが夏なので汗をかいてアイプチが取れないか心配です(>0<)2学期が始まったら体育祭もあって汗をかくことが多くなると思うので・・誰か、お薦めのウォータープルーフのアイプチを教えて下さい♪

  • ウォータープルーフのアイプチ

    こん○○は♪「ひよすけ」と申します。m(_ _*)m 来週の月曜に、1泊2日で学校のリーダー研修会があります。 私は普段アイプチ(コージーの)を使っているんですが、 汗たっぷりかくだろうし、この際なので思い切って ウォータープルーフのアイプチを試してみようかと思っています。 私が試してみたいと思っているのは、3900円くらいで売ってる コージーのウォータープルーフのアイプチなんですが、 あれって本当に汗を大量かいてもとれませんか?? あと、お風呂のあとにキャンプファイヤーがあるので お風呂のときにアイプチが落ちるのは嫌なんですけど、 専用のリムーバーを使わない以上、 髪の毛洗ったりしても落ちたりすることはないんでしょうか?? あと、ウォータープルーフのアイプチを使うときに 気をつけることとかあったらそれも教えていただきたいです。 自分の中では結構高い買い物なので、 皆さんからの声を聞いてから 本当に買うかどうか決めようと思っています。 どうぞ宜しくお願いしますっ!!!(>_<)

  • 修学旅行で海に…ウォータープルーフのアイプチ買ったけど

    今度修学旅行で海に行くことになりました。 私は一年半前からアイプチを使っています。 授業のプールは一時間なのであまり白くなってとれることはなかったのですが、 修学旅行で長時間海やプールに入ることになってるんです。 そこで、ちょっと高めでもいいから…と思ってアイトークのウォータープルーフ(¥3800のもの)を買ったんですが、全然キきません(怒 今まで使ってたNOYLのアイチャーム(三角形の白いもの)の方がキいてました。 だけど、やっぱり白くなっちゃうし…。 コージーのアクティブアイトーク(水色の丸いもの)も使っていました。 これも結構水に強かった気がします。 アイトークのウォータープルーフは全額返して欲しいくらいですが(学生なのでかなり大きい出費です;) もう一週間ちょぃなのでそんなこと言ってられませんし… ローヤルアイムってのもキくかなぁって思いましたが、 近所には売ってなさそうなので間に合わないかなぁ…って感じです。 NOYLのアイチャーム(三角形の白いもの)か、コージーのアクティブアイトーク(水色の丸いもの)だったらどちらをお勧めされますか? また市販で良く見かけるもので他にお勧めなものはありますか?? ご回答お願いいたします。

  • アイプチ 海ではどうする?

    今までなんの問題も無くアイプチを3年も使用してきた私ですが・・・今回大問題に直面しております。 今年の夏友達と熱海に旅行に行くのですが海に入るんです。アイプチ取れないか心配で(>_<) 泳げないので海とかプールとか行く事が無かったんですけどやっぱりみんな入るから一人だけ入らないわけには行かないですよね。 アイプチ使ってる方、海に行く時ってどうしてますか? ちなみにコージーアイトークつかってます☆

  • どっちのアイプチがおススメですか★

    今アイプチして、1年ちょっとたちます。使い始めたのが夏だったのでコージの汗、水に強いって書いてある水色の容器のやつを使ってます。なかなかあまり目立たないし、ほかにどんなアイプチがいいのかわからないので今でもコージのやつを愛用してます。でも気になるのが、寝たりすると半目になることです。なので今ほしいのは、目をつぶっても自然で、アイプチが目立たないものを探してます。そこでインターネットで調べたら、この二つのアイプチが気になったのでみなさんの意見を聞きたいとおもってます。 ○オペラ アイプチ リキッドテープN←パッケージが緑っぽいやつです。 ○コージのナチュラルアイトーク←容器がオレンジ色のやつです。 皆さんの意見聞かせてください。 あたしの理想のアイプチ ○長時間キープできる。 ○あくび、少し寝ただけでも落ちない。 ○自然な二重。目を閉じてもつっぱらない&バレない。 です。これに該当するいいアイプチがあれば教えてください。 ちなみに夏はコージの汗、水に強いやつを愛用するつもりです。寝ても取れないし、一回プールに入ったことがありますが、あまりとれません。ただ寝るときに半目になってしまうところがょくない点です。結構おススメです。皆さんの意見待ってます★

  • アイプチだけどプールに行きたい!

     友達と巨大プールに行くことになりました!!  たくさんのスライダーがあって・・めっちゃ楽しみ!! ・・って私アイプチだった・・・↓メザイクはうまく  使えないし・・。アイプチのせいでせっかくのプール  を台無しにしたくありません。アイプチが気になって  楽しめないのも嫌なんです。水に強いおすすめの  アイプチあったら教えてください!!  

  • アイプチについて

    私は自分の容姿が嫌で少しでも綺麗になりたいので今、アイプチをしています。でも、始めたばかりなのでアイプチをした目が若干不自然です。それで、アイプチをしている方に3つ質問があるのですが ・アイプチでどうすれば自然な目に仕上げる事が出来るのか(メイクも含めて) ・これから春・夏と暖かくなってきて汗をかくのでアイプチがとれないか心配です。時間が経つとアイプチがとれてしまうのでどうすればアイプチを長時間しっかりキープ出来るか方法を教えて下さい ・あと、アイプチがとれたとき人前で直しても引かれませんか? 因みに… ・二重の線は薄く入ってます ・片方が薄い一重・もう片方が腫れぼったい一重 ・目の大きさが左右少し違う ・今使用しているアイプチ:コージー ナチュラルアイトーク(のりタイプ) ・メザイクは時々夜寝る時使用 ・アイプチをつける順番 下地→ファンデーション→アイプチ→アイシャドー(ブラウン系とブラック)→マスカラ→アイライン アイシャドー(ブラック)で二重の線を目立たなくしている感じです 特に10・20代の方のアドバイスが聞きたいです

  • こんなアイプチってある?

    今度キャンプで一泊二日のお泊まりするんですけど、プールに入ってもお風呂に入っても寝てもとれないアイプチってありますか?

  • アイプチの落とし方

    先日、初めてアイプチを試しました。 落とし方に「水を含ませたコットンやティッシュペーパーなどでまぶたを十分にしめらせ、静かにふき取ってください」と書いてありましたが、メイクを落とすときにクレンジングで一緒に落ちるかなあと思いやってみると、べたべたするばかりでアイプチがうまく落ちず苦労しました。 私が使ったのはコージーのアイトークというのりタイプのアイプチなのですが、同じようなのりタイプのアイプチを使われている方はどのように落としていらっしゃいますか? メイクをしているけれど、一旦水を含ませたコットン等でアイプチをふき取ってから、クレンジングをするのでしょうか? どのように落としていらっしゃるか教えていただければと思います。

  • アイプチについて

    アイプチについて アイプチについて質問します。 アイプチは塗るタイプとテープでは どちらがいいですか? アイプチはバレますか?