• 締切済み

ウォータータイプのアイプチ!!

もうすぐ夏ですよね??私はまだ学生なのでどうしても夏プールに入らなくてはいけないんです・・・・・・。なので、どこかの効果的なウォータータイプのアイプチを知っている方がいたら教えてください☆おねがいます

• yuika
  • お礼率57% (11/19)

みんなの回答

回答No.2

私が使っているのは、”コージーの650円のやつ”です。 とてもつかいやすくて、いいですよ!! でも、どうしても海などに入ると取れます。・・・・・でも、ある程度形が付いているので、プールあがった後に少し加えればいいと思います(@_@)

yuika
質問者

お礼

そーなんですか!!今度探してみます☆ ありがとうございました!!

• myumyu03
回答No.1

こんにちは。 私はアイプチをイロイロ使った事があるので、 回答しまぁ~す。 一番のオススメは、エリザベスから出ている 「TOPDAY]というものです。 普通のアイプチは皮膚と皮膚をくっつける タイプの物が多いけど、これはくっつけない 乾かしてテープみたいに使えるやつなので、 取れちゃった!!っていう事もないですし、 モチロン水にも強いです。(*^_^*) 是非お試し下さい。

yuika
質問者

お礼

そんなのがあるんですか???今度薬局などで探してみます!! ありがとうございました★