• ベストアンサー

アイプチについて

アイプチについて アイプチについて質問します。 アイプチは塗るタイプとテープでは どちらがいいですか? アイプチはバレますか?

noname#124302
noname#124302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • work1
回答No.1

アイプチはばれます! 塗ってもはってもひきつるので、ばれます。 良く電車で見かけます。 まばたきもしないというならどうかと思いますが。 実は私は、張るタイプを小学生の時にお風呂から出てからつけたまま寝て、 朝起きて、とるを繰り返してたら、パッチリふたえになりました! 小さい時は一重でした。 今では笑い話ですが。