• ベストアンサー

アイメイクを簡単に落としたい。

こんにちは。 普段はアイメイクリムーバーで落としていますが、飲みに行ったりして遅く帰って来た時に、もっと簡単にメイクを落としたいです。 かといってオイルクレンジングはしたくないんです。 ウォータープルーフのマスカラ二度塗り&ジェルアイライナーを簡単に落とせるアイテムがあったらご紹介下さい。 「コットンに取ってしばらく置く」 という行為が面倒なんです。 ビオレふくだけコットンみたいなもので、ウォータープルーフも落ちるものなんてありますかねー? 宜しくお願い致します。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miishan6
回答No.1

http://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_oilin.html 一応コレ見てください!! 私もコレ使ってますが、すごいスグ落ちますよ!! もちろんウォータープルーフも!

aiya0
質問者

お礼

ビオレやっぱり落ちるほうなんですかねー。 買いに行ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• neko6125
回答No.4

うーん。。 資生堂のパーフェクトホイップのシートのは分厚いのでなかなかよくて私は好きですよ。 あと、アネッサのメイク落しシートは日焼け止めも落ちるようになっているので強力かもしれません。

noname#21461
noname#21461
回答No.3

ナイーブのクレンジングクリームがオススメです クリームといっても途中でオイル化するので 厳密なクレンジングクリームじゃないんですが とりあえず乾燥はしません そして、乾いた手で使うと、ポイントメイクリムーバーでも落ちないような WPのマスカラまでスッキリ落ちます しかも(使用感が大丈夫なら)ダブル洗顔は要らないタイプです 私はいつもはコットンとベビーオイルでマスカラを落としてから これを使いますが、どうしても時間がないときは これオンリーです ふくだけ系よりは手間かかりますが、 一応ワンステップですみますよ~

• akiko0112
回答No.2

質問者さんの求めているものと、ちょっと違うかもしれませんが、SANAの「マスカラリムーバー」もおススメですよ。 マスカラ型のリムーバーで、マスカラを塗るように櫛で梳かしてメイクを落とす、という商品なのですが、落とすときに目元にさっとつければライナーも取れます。 ここではSANAのものを紹介しましたが、ヒロインメイクなどからも出ていて、ドラッグストアなどで簡単に手に入ると思いますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/284263