• ベストアンサー

アイメイクを簡単に落としたい。

こんにちは。 普段はアイメイクリムーバーで落としていますが、飲みに行ったりして遅く帰って来た時に、もっと簡単にメイクを落としたいです。 かといってオイルクレンジングはしたくないんです。 ウォータープルーフのマスカラ二度塗り&ジェルアイライナーを簡単に落とせるアイテムがあったらご紹介下さい。 「コットンに取ってしばらく置く」 という行為が面倒なんです。 ビオレふくだけコットンみたいなもので、ウォータープルーフも落ちるものなんてありますかねー? 宜しくお願い致します。

  • aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miishan6
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

http://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_oilin.html 一応コレ見てください!! 私もコレ使ってますが、すごいスグ落ちますよ!! もちろんウォータープルーフも!

aiya0
質問者

お礼

ビオレやっぱり落ちるほうなんですかねー。 買いに行ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • neko6125
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

うーん。。 資生堂のパーフェクトホイップのシートのは分厚いのでなかなかよくて私は好きですよ。 あと、アネッサのメイク落しシートは日焼け止めも落ちるようになっているので強力かもしれません。

noname#21461
noname#21461
回答No.3

ナイーブのクレンジングクリームがオススメです クリームといっても途中でオイル化するので 厳密なクレンジングクリームじゃないんですが とりあえず乾燥はしません そして、乾いた手で使うと、ポイントメイクリムーバーでも落ちないような WPのマスカラまでスッキリ落ちます しかも(使用感が大丈夫なら)ダブル洗顔は要らないタイプです 私はいつもはコットンとベビーオイルでマスカラを落としてから これを使いますが、どうしても時間がないときは これオンリーです ふくだけ系よりは手間かかりますが、 一応ワンステップですみますよ~

  • akiko0112
  • ベストアンサー率32% (32/99)
回答No.2

質問者さんの求めているものと、ちょっと違うかもしれませんが、SANAの「マスカラリムーバー」もおススメですよ。 マスカラ型のリムーバーで、マスカラを塗るように櫛で梳かしてメイクを落とす、という商品なのですが、落とすときに目元にさっとつければライナーも取れます。 ここではSANAのものを紹介しましたが、ヒロインメイクなどからも出ていて、ドラッグストアなどで簡単に手に入ると思いますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/284263

関連するQ&A

  • アイメイクリムーバーで、マスカラを綺麗に落とすコツ

    最近、お肌の事も考えてミルククレンジングに変えて お肌も乾燥しなくなったりしていいのですが クレンジングミルクをする前にアイメイクを先に 落とすのですが、 「ヘレナ ルビンスタイン」 の「オールマスカラリムーバー」を コットンにたっぷりつけてから馴染ませた後、 ふき取っているのですが アイラインは綺麗に落ちますが、 ウォータープルーフのマスカラが全然綺麗に落ちません。 なので、落ちるまでゴシゴシと擦って取っていますが 最近目尻の下辺りがひりひりしたり、睫が抜けたりして 睫毛も弱くなってしまったのか、抜けやすくなります。 ゴシゴシしないで、簡単に綺麗に落とすコツ等は ないでしょうか? ちなみにランコムのウォータープルーフマスカラと ヘレナのウォータプルーフマスカラ等を2,3度塗りづつ位して 結構つけています。 ランコムのアイメイクリムーバーや、 違うメーカーのだと目に染みたりしたので ヘレナに変えたのですが どれも綺麗にマスカラを落とす事ができません。 使い方を間違っているのでしょうか? 以前、ファンケルのクレンジングオイルで 化粧を落としていた時は、どんなウォータープルーフのマスカラも さっぱりと綺麗に落ちていたし、睫も抜ける事がなかったのです。 先にクレンジングオイルで目元だけしても クレンジングミルクをする意味ないですよね・・・・。 アイメイクリムーバーで綺麗に落とすコツや、 お勧めのアイメイクリムーバーがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おすすめのクレンジング・・

    メイベリンのボリュームエクスプレスハイパーカールウォータープルーフがめちゃめちゃ欲しいんですけど、 今までフィルムタイプのマスカラを使っていたので、 ウォータープルーフでもよく落ちて肌にも優しいおすすめのクレンジングを教えて頂きたいです。 ちなみに今は楽そうだな~という理由だけでビオレのメイク落としふくだけコットンを使っているのですが、 ファンデが薄くなるだけで落ちてる気がしません。。 こんなんでウォータープルーフなんて落ちませんよね(笑) 顔全体に使えるクレンジングとポイントメイクリムーバーの両方教えてください! 貧乏学生なので1000円以内だと助かります。。

  • クレンジングについて・・。

    こんばんは。 今クレンジングをどれを買うか迷っています。(今まではTISSを使っていました) 私は、ファシオのウォータープルーフのマスカラとケイトのウォータープルーフのアイライナーを愛用しています。この2つが今のクレンジングであまり落ちないんです。 ファシオのマスカラなので、ファシオのクレンジングオイルを買ってみたのですが、さっぱり落ちません。しかも、ケイトのアイライナーはそれ以上に落ちないんです。 すごくよく落ちるクレンジング剤を教えてください。値段は2000円までの物で・・。 よろしくお願いします。

  • アイメイクの落としかたについて質問します。

    私は今、お湯で落ちるタイプのフィルムタイプのマスカラ、アイライナーを使っています。 いつも、コットンにお湯を染み込ませ、何秒か瞼の上においたあと、滑らせるようにして落とすのですが、 落ちたマスカラ、アイライナーの小さい粒が目の周りにへばりついて、綿棒で一つ一つ取らなければなりませんし、 一回ではすべてのマスカラが落ちないので、何回か滑らせます。(擦ってはいません。) しかし、瞼の皮膚は薄く、年齢もでやすいということで、 このようなオフの仕方は本当に良いのか不安になっています。 ◎そこで質問なのですが、 最近、オリブ油や、ベビーオイルなど、クレンジングじゃないオイルで、メイクオフできることを知りました。 しかし、フィルムタイプはお湯でないと、落ちないことも同時に知りました。 肌のためを考えると、 ・アイメイクをウォータープルーフに代えて、それらのオイルを利用する のと、 ・そのままフィルムタイプをお湯で落とす どちらが良いですか? (もし、フィルムタイプの方がよろしければ、粒が残らない落としかたも教えて下さるとありがたいです。) 乱文読んでくださりありがとうございます。 皆さんの回答お待ちしてます。

  • アイメイクが落ちない

    色々ポイント用メイク落としを使ったのですがアイメイクが落ちません。 ウォータープルーフのマスカラやアイラインは使っていません。 クチコミでシャネルがいいとあったので試したのですが、今まで使ってたのと大差ありませんでした。 コットンを15秒くらいまぶたに置いてから上から下に一回、下まつげのマスカラを取るために下から斜め横に一回ふきとるようにしています。 (アルビオンの方に言われました) どのようにしたらキレイに拭き取れますか?

  • クレンジング 悩んでいます。

    こちらでもいろいろ拝見させて頂いたり、 @コスメなども見たりしているのですが、 私は普段あまり濃いメークはしませんが、 マスカラ(ウォータープルーフじゃない)が落ちない理由から ビオレの「メイクとろけるリキッド」を愛用していました。 マスカラはなでるだけで取れるし、いいなと思っていたのですが、 最近目の下あたりにクマがでるようになり、 いろいろ調べたら、オイルクレンジングは肌に悪いとの事。 結構すぐに洗い流してるのですが、それを聞いたら悩んでしまい、 ミルククレンジングに変えようと思い、いろいろ模索中です。 低刺激の物がもちろんいいのですが、たくさんありすぎて、 なんだかもうよくわかりません。 そんなにお金も出せないので、アレ使ってコレ使っても できないので、今とりあえず洗顔専科パーフェクトミルクという ものを買ってきました。 あわ立ちがものすごくいいのですが、普通の洗顔という感じで メイクが落ちているかがわかりません…。 特にこれがオススメというクリームもしくはミルククレンジングが ありましたら、是非教えて下さい! お願い致します!

  • アイメイクの順番

    こんにちは。20歳の女性です(^v^*) 雑誌のメイク特集などで、アイメイクの手順を見ると、 シャドウ→アイライナー→マスカラ となっていますが、この順でやるとマスカラするとき(ビューラーする時)にはシャドウとライナー少し落ちませんか?! 落ちるというかビューラーにくっついちゃうんですが、やり方が下手なのでしょうか? アイメイク用品はウォータープルーフの物を使っています。 ちなみにこの順番でする意味?メリットってあるんでしょうか?!

  • ファシオのウォータープルーフアイライナー

    皮脂と汗に強いアイライナーを探しててファシオのWPがいいと聞き、 「スポーツビューティファシオ リキッドアイライナーN(ウォータープルーフ) BK001 ブラック」を買おうと思っているのですが、まぶたについた場合ビオレのメイクシートとかで落ちますか? どのクレンジングを一緒に買ったらいいですか? あと、ファシオじゃなくても描きやすくて汗皮脂に強く落ちにくいアイライナーがあったら教えてください。 出来れば、1日眠っても滲みにくいものがあれば助かります。お願いします!

  • タヌキみたいといわれてしまった・・・・。

     こんにちは☆私は、ウォータープルーフのマスカラを使っているのですが、それがなかなか落ちなくて、いつも目の周りが黒くなってしまいます。  そして、今日、母から「なんかタヌキみたい」と言われて、クレンジングオイルをかえようと思いました。  すぐに、ウォータープルーフも化粧もすぐに落ちる、クレンジングオイル教えて下さい。宜しくお願いします!!

  • クレンジングシート・コットン

    ウォータープルーフのマスカラも落ちる、シート・コットンなどの拭き取り系のクレンジングでいいのがあったら教えていただけないでしょうか(>_<) 2回くらい買って試したのですが、なかなかいいのに巡り会えなくて…。 お願いします!_(._.)_