• ベストアンサー

デイトレのツールのおすすめは?

これから、デイトレをはじめようと思っています。 今は、楽天の無料期間のマーケットスピードを使っていますが、なんかイマイチです。 板、チャート(日、週)が同時に見にくかったり・・・ 15インチでモニター小さいからかなあ? 使い方おかしいのかなあ?それとも、センス無し? 今は、 (1)マーケットスピード (2)HYPER E*TRADE (3)kabuマシーン を検討してますが、ご意見をお聞かせください。

• 9_chan
  • お礼率81% (170/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.2

お使いの証券会社の 注文との連動性も考えないといけませんが  デイトレに限定した ツールの使いやすさは  3番  ニュースや情報の多さでは 2  軽さで言えば 1  15インチのモニターでは  まあ やり方次第でしょうが  ちょいと無理ありますね  1280*1024サイズ無いと   無料ツールなら 松井・ジョイベストのツールも  使えますよ。  色々試すことも 重要です。  

9_chan
質問者

お礼

有難うございます。 今は、kabuマシーン を使って、「そしあす」で取引しようかと考えているのですが・・・ 「マーケットスピード」の使い方おかしいのですかね・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

デイトレで個人的に気に入っているサイトです。 ここは複数チャートでの値動きが比較し易いです。

参考URL:
http://buzzvest.com/
9_chan
質問者

お礼

ありがとうございます http://buzzvest.com/  参考になりました。 でも、20分送れってのが・・・