解決済み

デイトレのツールのおすすめは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2897540
  • 閲覧数500
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (170/208)

これから、デイトレをはじめようと思っています。
今は、楽天の無料期間のマーケットスピードを使っていますが、なんかイマイチです。
板、チャート(日、週)が同時に見にくかったり・・・
15インチでモニター小さいからかなあ?
使い方おかしいのかなあ?それとも、センス無し?
今は、
(1)マーケットスピード
(2)HYPER E*TRADE
(3)kabuマシーン
を検討してますが、ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (613/1300)

お使いの証券会社の 注文との連動性も考えないといけませんが
 デイトレに限定した ツールの使いやすさは
 3番

 ニュースや情報の多さでは 2

 軽さで言えば 1

 15インチのモニターでは
 まあ やり方次第でしょうが
 ちょいと無理ありますね
 1280*1024サイズ無いと 

 無料ツールなら 松井・ジョイベストのツールも
 使えますよ。

 色々試すことも 重要です。
 
お礼コメント
9_chan

お礼率 81% (170/208)

有難うございます。
今は、kabuマシーン を使って、「そしあす」で取引しようかと考えているのですが・・・
「マーケットスピード」の使い方おかしいのですかね・・・
投稿日時 - 2007-04-06 12:10:25
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (5/9)

デイトレで個人的に気に入っているサイトです。
ここは複数チャートでの値動きが比較し易いです。
お礼コメント
9_chan

お礼率 81% (170/208)

ありがとうございます
http://buzzvest.com/  参考になりました。
でも、20分送れってのが・・・
投稿日時 - 2007-04-06 12:06:33