• ベストアンサー

ギャル曽根ちゃんの体質。

大食いのギャル曽根ちゃんは、なんであんだけ食べても太らないんですか?? うらやましいというか、恐いというか。 どういう体質なのか気になります…。

• kimae
  • お礼率82% (42/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

胃が普通の人より長いのと排泄機能が凄くよいからです。以前、大食いできる女性を調査した番組でやっていました。

kimae
質問者

お礼

胃ですか!すごいですね。。 どんな美味しいものでも、量がないと満足できないんですかね?

その他の回答 (4)

noname#161749
noname#161749
回答No.5

脂肪を燃焼させる作用を持つ褐色脂肪細胞が人よりも多いか活動が盛んなのでは? それか腸での栄養分の吸収率が低いかも。

• pi--co
回答No.4

この前テレビで 「トイレには一日7~8回行く」(ちっちゃい方は入れずに。) 「その日にどれだけ食べろうが翌日の朝には体重が元に戻っている」 と言っていました。 多分その日に食べたモノはその日に全部出ちゃうんじゃないでしょうか。 #1さんの回答の裏づけにもなる発言ですね。 一見うらやましくも思える体質ですが、どれだけ食べても満腹感を味わえないのはカワイソ~かなとも思います。

• daion
回答No.3

太っている者から答えますと太り過ぎの場合、腹回りの肉や脂肪がじゃまして、ある程度の大喰いはできてもあそこまでの大喰いは腹がつっかえて不可能です。他の方が言われるように胃腸が異常に強いところに痩せ型、筋肉質=腹回りの伸縮性の良さ?が加わってあんなけ食べれるんではないでしょうか。

noname#34846
noname#34846
回答No.2

太らないという観点から言うと、あれだけ食べるのはテレビでのことだというだけでしょう。 あの量を毎日毎食食べてるわけじゃないということです。 ファイト時大量に食べられるのは、胃の大きさや甲状腺の違いだとは思いますが・・・

kimae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日食べてたらさすがに太りますよね! 今テレビでも、少なくても平気だといってましたし。