pi--coのプロフィール

@pi--co pi--co
ありがとう数25
質問数5
回答数19
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/08
  • 独身向けの新規保険(特にがん保険)

    30代前半 独身です。(将来的に独身の可能性大) 現在、生命保険に加入する為(冬で1歳年をとる前に)に、いろいろ模索中です。 保険金額は、全てで1万円以内が理想 現在の考えでは、 1.医療保険は、オリックス生命のCURE(60歳払済み) 日額5000円プラン  2.がん保険は、日本興亜生命(終身払) ガン給付金200倍コース 解約返戻金なし 日額2万円プラン で考えております。 特にがん保険を重視しておりまして、 がん保険の条件で ・診断給付金の給付は、複数回支払い可能な会社 (もしくは、1回の給付金の金額を大きくする。300~500万) ・がんの診断確定基準が、組織検査だけを基本としないがん保険 ・上皮内新生物もOK ・出来れば、早めに払済したい。 他には ・アメリカンファミリー フォルテ(終身保障・解返金なし) ・東京海上日動あんしん生命 がん治療支援保険 ・ソニー生命(詳しくは分からないが良い評判を聞いた保険) を検討しております。 日本興亜生命は、通院給付が無い為、決めかねています。 又、将来、老年になった際、年金以外でお金が必要だと思ってますので何か良い保険があれば教えてください。

  • どうしたら普通に話せますか?

    私は19歳の事務員です。 会社に勤めて1年くらいになります。私は入れて事務員は3人います。 そのうちの一人、20歳の先輩がどうしても苦手です。 私が苦手と思うところは、その先輩がギャルっぽいところです。 仕事をするのに髪は巻いてくるし、あみタイツもはいてくるし、ピアス、ネックレスをしてきています。仕事中でも男の人とよく話すし。 性格の面ではとてもいい人なんですけど、、外見がどうも苦手で・・・。 この一年一緒に働いてきましたが、やっぱり自分はその先輩のことが苦手なんだな・・・と実感しました。 この先その先輩と普通に接したいけど、でもどうしても苦手なんですけど、どうしたらいいでしょうか?

  • 朝焼けと夕焼けどっちが好きですか?

    情緒豊かな朝焼けと夕焼けみなさんどっちが好きですか?

  • 「離れていく」と感じる瞬間について

    最近、人と知り合っても「離れるのが普通なのかなぁ…」と思う事が多いんです。 何か離れる原因があるのだろうか… 自然な流れなのだろうか…という疑問からアンケートを取ろうと思いました。 周りの人、例えば、友達等でこの人は離れる人だろう…と感じる瞬間(原因)は何ですか? ※支障無ければ、年代・性別もお願いします。 例)20代・女   今まで続いていた電話やメールの連絡が来なくなった

  • ご当地キューピー

    青森のご当地キューピーが欲しいのですが、どこで売っていますか?