• 締切済み

どちらですか?

datdatの回答

• datdat
回答No.2

株を買った後、値が下がる → 値が上がるまで待つ、ナンピンする、損切りする等いろいろ考える手がありますから、別に悔しくはありません。 株を売った後、値が上がる → 打つ手はないので悔しいです。

kiku424
質問者

お礼

つい先日。 そこそこの含み益があったので 売った後。。どんどんあがって 悔しかったです。。 鉄鋼株で勝負したのですが・・ でも。。損をしたわけじゃないんだから  と自分にいい聞かせています。 回答 ありがとうございました。