• ベストアンサー

海外携帯電話にSMS送信の方法

カナダにいる友達の携帯電話に、ドコモの携帯電話からSMSを送信したいんですが、できますでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.3
gjmgjrjh
質問者

お礼

なるほど、、、こういう手もあるんですね。 すばやい回答ホントにありがとうございます!!助かりました。

その他の回答 (2)

• Bitoon
回答No.2

カナダは国際SMSが「ご利用いただける海外通信事業者」に含まれていませんね。

gjmgjrjh
質問者

お礼

含まれていませんでしたね。。。残念です。 回答ありがとうございましたm(__)m

• hirorocchi
回答No.1
gjmgjrjh
質問者

お礼

あぁ、やっぱりカナダ載ってませんね。。。 みなさま、ホントに助かりました。ありがとうございます!!!