-PR-
解決済み

あるサイトの画像が印刷できない~ッ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28945
  • 閲覧数263
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (20/83)

マップファンの地図画像をプリントアウトして持っていこうと思ったんですが、周りの色とバナーが印刷されるだけで肝心の地図が印刷されません。
何ででしょう? どこかを設定しなければいけないのでしょうか? メッチャ困ってます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

マップファンは、フレーム表示になっていると思います。
印刷したいフレームをマウスで左クリックしてから印刷してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

他に手がかりになる情報はないでしょうか?
わたしもMapFanはよく利用していますが、プリントアウトも出来ています。
ブラウザはNC4.06、プリンタはPM-700Cで、特に特別な事はしていません。
ちなみにMapFanの地図画像はキャッシュされませんので、そのせいという
ことはないですか?印刷中もオンラインでないと駄目です。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 58% (28/48)

IE5.5であれば、「印刷プレビュー」を表示させて、
印刷すれば、フレームページごと印刷できます。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

もしかすると、その画像はコピー禁止(コピーライトがある)の画像なのかもしれません。一応、プリントアウトする方法はあるのですが、この後聞きたいですか?